西にぶりファーマーズマーケット出展報告♪

西にぶりファーマーズマーケット出展報告♪

昨日は定休日でま~のお休みでした。
私もすっかりお休みして、憧れの二度寝を楽しみましたよ(笑)
無理は禁物なのでね。休養も執拗ですよね。←軽くいい訳。

そんな私のどうでもよい言い訳はさておきまして。
Vol2!西いぶりファーマーズマーケット場所を変えての開催でした!

画像で綴るイベントの様子。

ま~のは空き店舗内での出店でした。
会場ディスプレイ
空き店舗だけどかわいらしくディスプレされてましたよ!

ま~のブースは お子様向け&大人向けの2テーブルを広々と置かせてもらえました♪
ま~のブース
お子様がビーズでサンキャッチャーを作ってる間に、
お母様がサンキャッチャーカラーセラピーを受ける。親子で楽しんでいただけました!
サンキャッチャー体験
お母様が選んだカラーでお子様が作ったりと。
親子で楽しんでいただけて、うれしい限りでございます。。。(TT)

他のブースでは。。。
ボディジュエリー01
ラナンポワールさんがボディジュエリーをワンコインで!
こちらも親子で楽しまれてた様子が見られました~♪

手作りブース
わくわくマルシェさんでも沢山の手作り品が!

パン屋さんブース
天神町にあるパン屋さん
パンドミックさんでは農家さんとのコラボパン!も販売!
パン屋さん
美味しく頂きました。。。

ナニナニさん
町内にあるナニナニ製菓さん狙いでご来場のお客様も多し!
店主は行方不明というおまけつきでした。←ダウンしてたそうです。←余談。

fm201.jpg
外の様子をチラッと撮影してきましたよ。子供カフェの子供たちもがんばってました!

fm202.jpg
ラパンガーデン店長さんは二日酔での参加です!←余談(笑)

パンケーキパフェ
いつも食べ損ねてるソコトラカフェさんでは今回パンケーキパフェがバージョンアップ?!
美味しく頂きました♪

準備中をチラッと隠し撮り。
fm2003.jpg
農家さんも7ブースの出店だったそうですよ!
私も沢山お野菜を朝一で←ここポイント
もりもり買ってきました!←この日のために冷蔵庫空っぽにしてましたよ。
見たことないお野菜とか、狙ってたあの品この品。
沢山買いすぎて、トマトを入れ忘れられてしまっていたことに気がついたのは、自宅に帰ってから(TT)
トマトー。トマトー。やっぱりしない。トマト。北風農園さんのトマト。

しかし!ミニトマトを3つの農家さんから買い集めたのでね。大丈夫。
7種のトマト
夕食の贅沢な一品。
7種のトマトだけサラダ!美味しかったです^^

トマトとなすのチーズ焼き
ナスにオリーブオイルをかけてトマトとチーズを乗せて焼いたオーブン焼き!
お野菜の味を存分に楽しめるシンプルな味付けにしました!幸せ~♪
農家さんと大地に感謝の一品でした!
イベントの疲れも吹っ飛んだかも?

これ便利ですよ。
お待ちください
少しお待ちください。と、中座してお買い物に。いえいえ、お手洗いにね。ね。
とか、いいつつお店番中のチーフの差し入れを届けにいったり。近いから。ね。


1回目に続き今回も出店させていただき、生産者の農家さんとも直接お話できて、
距離的に近いけれど、中々お知り合いになれる機会の少ない農家さんとも仲良くしていただけて、
雑貨屋ですが、気持ちはファーマーズよりに楽しませていただきました!

準備に走り回ってくれてるスタッフの皆々様。ありがとうございます!
また、ご一緒できた出店者の皆々様。ありがとうございます!

そして!ご来場していただいたお客様!ま~のサンキャッチャー狙いで来てくれたお客様!
ありがとうございます!!

次回のファーマーズマーケットは10月11日です!
カレンダーに丸つけなくちゃね~♪
ジャガイモ10キロとか買う感じかな~♪←お買い物する気満々。



その前にコチラ!
秋お祭りフライヤー
また違った楽しみが出来る、ま~の秋のビューティ祭り~♪
9月5日の土曜日です。スワンフェスタに行きがてら、是非!ま~のにも遊びに来てね!




ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録はスマホ携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索