洞爺湖畔でキャンプ!

洞爺湖畔でキャンプ!

洞爺03

優しいチーフが日曜日の午後に出勤してくれて
「月曜日の定休日を使ってキャンプに行ったら?」なんて言ってくれたので、
のこのこと行って来ました!(笑)

写真で綴る。あの日の思い出。

洞爺05
結局、5時過ぎに到着したら。貸し切り状態。。。贅沢すぎますね。

洞爺01
洞爺湖と中島を眺めつつ。
子供達は、寒がりながら水着に着替えて水遊び。

洞爺04
私は郷土愛を忘れずに室蘭焼き鳥を焼きつつ。

洞爺06
自慢のテントは傘を差すように立てられるワンタッチテント。
テントのデコは ま~の の備品を借りてきて。

洞爺02
サンプル品は値段が付いたまま。。。

洞爺08
夜は更けて。ナゼか花火は一人一本。
近くの源泉掛け流し温泉で汗を流して就寝。

洞爺09
朝食はコレでしょ。カートンドック。
バケツ型のコンロは大活躍!実はチーフからのプレゼント♪

洞爺10
遊具もないのでただボーッとする。
そして、それぞれ予定が入ってるので、やっぱり朝には帰路につくという。。。




地球に感謝のキャンプでした!


追伸。
アロマスプレー
虫よけスプレーで誰も虫に刺されずにすみましたよ!
テントにもシュシュすると虫もよってきませんでした!あんまりね。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索