父の日オススメカラーサンキャッチャー

父の日オススメカラーサンキャッチャー

Dewサンキャッチャーカラーセラピーの講座を受けてから半月近く経過したところで、
30名弱のお客様やお友達や知人にサンキャッチャーカラーセラピーの
練習相手になって貰いました!※我が家の子供達も含む。

ありがとうございます(ノД`)
こんな風にすぐに練習できる環境はなんてありがたいことなんでしょう?!
と、ひとり感謝の涙を流すのであった。。。←少々誇大表現あり
でも、気持ちはそんな感じです。

そして、何人もセッションして行くと、アレコレ傾向がわかってきたり、
選んだ貰ったカラーですぐに目標を見つけてしまったりと、
日々、精進してバージョンアップしておりますよ。

精進の証?として父の日バージョンミニサンキャッチャーを製作。
父の日サンキャッチャー02
家族のために忙しいお父さんに癒しを。。。の、イメージです。
癒されそうでしょ?←強引にそんな気にさせる

そして、こちらもオススメです。
父の日サンキャッチャー01
お父さん、もっと家族のために頑張ってd(^-^)ネ!
みたいなイメージですよ。(笑)

どちらも、ミニサイズで車などに付けたらいいかな?
と、思いつつ作りました♪
大きめサイズのオーダーしたい方。承りますので。
明日一杯ですね。(^_^;)
だって父の日だから。


オーダーもお請けしております。
オーダーサンキャッチャー
アナタに必要なカラーを見つけてお部屋にサンキャッチャーとして飾ってみませんか?(^.^)
ご予算に合わせてお作りしますね。今のところ。




ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録はスマホ携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索