サンキャッチャーカラーセラピー

サンキャッチャーカラーセラピー

先日。お店をチーフにお任せして、私のバージョンアップをしてきましたよ(#^.^#)

サンキャッチャーカラーセラピーの講座を受けてきました!
サンキャッチャーセラビストツール

自作のサンキャッチャーを販売しておりますが、
お客様より、カラーの意味や願いを叶えたいことなど、
サンキャッチャーのプラスの効果を願われる方が多々いらっしゃり。

もっと、的確にアドバイスが出来たらナー。なんて常々思っておりました。

そこで!
Dewサンキャッチャー カラーセラピーの開発者より直接講義を受けて参りました!
まだまだお勉強中ですが、
皆様にちょっとは為になりそうなアドバイスが出来そうですよ。←自信なさげ。。。

これからディプロマが届いて、私も講師として講座を開くことが出来ますので、
興味のある方がいらっしゃいましたら、お声をかけて下さい(^^)

他、ワークショップやセッションなどご紹介出来る様に
アレコレ準備に入っておりますので、コレも気になる方はお声をかけて下さいd(^-^)ネ!

先ずは練習相手をお願い致しますm(__)m(笑)

既に十数人の方にサンキャッチャーのカラーを選んでアレコレお話しをさせて頂きましたが
「当たってる。。。」と、ビックリ(゜Д゜)!されたりして。
その通りに結果を出せるようにします。と、感謝されたり。

詳細はまた、追々お知らせしてきたいと思います。
まずは、ご報告までに。。。

サンキャッチャーカラーセラピストのま~の店長を今後とも宜しくお願い致しますd(^-^)ネ!

沢山の皆様に感謝の気持ちが届きますヨーに!♥



ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録はスマホ携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索