大盛況!\(^^@)/西いぶりファーマーズマーケット終了~♪

大盛況!\(^^@)/西いぶりファーマーズマーケット終了~♪

本日は、お日柄も良く。なんてステキなイベント日和なのでしょう~♪
って、事で大盛況でした。西いぶりファーマーズマーケット!

沢山のお客様におご来場頂きありがとうございます(ノД`)
また、私自身もテンテコマイでご挨拶が中途半端だったりと失礼してしまった方多数。
更に、ま~の店舗にご来店したお客様。本日はイベント出店してました。。。
申し訳ございませんでした(_ _ )/ハンセイ

と、反省したところで。←反省が伝わらない。(´・ω・`)

画像で綴ろう~♪本日のイベント。

fmま~のブース
ま~のワークショップブースに農家さんの野菜を買って入れるのに必要であろう
エコバッグも販売してましたよ。意外と上手に書いてくれた娘作看板。

fmレジン01
ワークショップは小さなお子様、ご姉弟、親子で、大人も男性も楽しんで頂けました~♪
ありがとうございます(ノД`)←嬉し泣き。

fmレジン03
私が生花を押し花にして用意してましたよ。
本日は晴天なので、日光の紫外線で硬化しました。

オープン前にチラッと会場内を撮影出来たのでチラッとご紹介。
fmアルナリュリア
お隣は北海道産小麦粉を売ってるショップの「アルナチュリア」さん
fmパニーニ
ま~のブースすぐ横でそのパンを使ったパニーニを作って販売してました。イイ香りがたまりません!
もちろん食べたし。

fmパン
高砂町からの出店
paim de micさん。オープン直前にクリームパンを買って置きました。
その後、山盛りもパンはほぼ完売していてナゼかハンドメイドのカゴを売ってました。
「何屋かわからないでしょ~?」店主さん談。

fm子供カフェ
こどもカフェも大盛況~♪

fm子供ブース
キッズ向け、フリースペースもありましたよ。

fmソコトラ
パンケーキのソコトラカフェさんはパイチラ作戦で大盛況?!

fmラパン
ラパンガーデンさんお祭り舞台も今年初出店でイイ感じ~♪との事でした(^^)

fm農家の家
白鳥台から農家の家さんも出店♪
ま~のブースからちょっと遠くでオープン後は全く様子がわかりませんでした(^^ゞ
ママ友が働いてましたよ♪

農家さんのブースはオープン早々に人だかり!
なので、残念ながら、画像ナシですが。(´・ω・`)
丸田農園さんからジャガイモ、青山農園さんからイチゴ、北風農園さんからにんじんの積め放題!
にんじん積め放題
水泳の大会帰りの息子戦利品。本日のトップクラス。と言われたそうな(笑)
水泳大会ではタイムがイマイチだったそうですが。にんじん積め放題はトップクラスとは。。。


他にも沢山ステキな出店がございましたが全部をご紹介出来ずにこちらも残念です(´・ω・`)
また、次回もその次回も開催されるそうなので、今回行けなかった方。次回をお楽しみに~♪

また、徹夜で頑張ってくれたスタッフの皆様!また、今日に向けて準備されてきた出店者の皆様!
今日というステキな1日をご一緒させて頂き、
感謝感激雨あられ。でございます(ノД`)

沢山の感謝の気持ちが伝わりますように~(#^.^#)




ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録はスマホ携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索