2015バースディゲリラセール開催!!

2015バースディゲリラセール開催!!

今年もやっちゃいます!
おめでとうなの?バースデーセール開催です(^^)

私店長とスタッフチーフとは今春中学生になった息子の幼稚園時代からのママ友です。
そんなチーフとは公私ともになんだかナガーイつきあいとなってます。

そんな我々のお誕生日が二日違い?と知ったのは3年前のこと。

去年も開催したので今年もやっちゃう?(笑)


バースデーセール2015

明日の4月16日から19日までの4日間のみ。
知ってる人だけセールです(≧Д≦)

店内商品全品10%OFF!
※ハンドメイド品は対象外となります。


Blog、FACEBOOK、ツイッター、メルマガのみの告知となります。
お友達お誘い合わせの上、合い言葉をお忘れなく!

「おめでとう?」なの?(笑)

そして私達は答えます。
「おめでとうって年齢でもないので。。。」←多分(笑)


お友達お誘い合わせの上、是非どうぞ~♪







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索