小学校卒業。

小学校卒業。

昨日は息子の小学校卒業式に出席のため、オープン時間が遅くなり、
ご不便お掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m

卒業証書

お陰様で無事に卒業式を見届けることが出来ました。

ま~のオープン時には息子は小学1年生でした。
まだまだ母親の手が必要で、お母さんの恋しい年頃でしたが、
色々と負担をかけて、寂しい思いをさせていたなぁ。と、今更ながら思い出したりしてます。
(ノД`)

私自身もお店も不安定な中、シンを持って息子が私を支えてくれてることに感謝です。

人生において大変なことはこれからですが、←担任の先生談
幼い年齢でイロイロな悔しい思いや、経験をしてきた事が今後の苦難に立ち向かえる支えとなることでしょう。
と。母は思ってる。

皆々さまに感謝の気持ちを。
そんな風に思えるようにと。いつも息子に言い聞かせてます。
ありがとうございますm(__)m


そして。。。
カラオケ
お引っ越しして同じ中学校に行けないお友達を囲んで
卒業記念カラオケ大会開催!(笑)
私は仕事帰りにプール帰りの娘を連れて遅れて参加。
盛り上がりすぎて、結局延長。えんちょ。で合計4時間。。。
幸せな時間を過ごすことが出来ました(^.^)


皆々さまに感謝の気持ちが伝わりますように。。。







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索