39(サンキュー)Birthday便乗セール&サクラのディフューザーセット

39(サンキュー)Birthday便乗セール&サクラのディフューザーセット

今日は何の日?
植物油の日。だそうですよ。←私の車のナビがエンジンかけると教えてくれる
更に、暴風雪警報が出ていて市内の小中学校が臨時休校になった日。
嵐に負けずにご来店ありがとうございます(ノД`)←感謝の涙

そして、昨日は何の日?
我が家の娘の10歳のお誕生日~♪←わたし事

娘は予定帝王切開で産まれてきたので、お誕生する日は私が決めました。
水曜日が手術日だったので。。。って。
ちなみに息子は緊急帝王切開。←余談


娘が大好きなチョコをふんだんに使ったチョコケーキ♪イチゴも大好き♪
大好きづくしのご馳走を作ってあげたけど、
大好きな白飯食べすぎて他が食べられないという10歳のお誕生日。(ノД`)(笑)

イロイロナ事を思い出した10歳のお誕生日を迎えましたが、
10歳の説目に便乗して!←便乗好き。

本日より!14日(土)まで!
ハンドメイド品サービス品を除く全ての商品を
10%OFFに致します(≧Д≦)

店内商品は書き換えておりませんので、
ご会計時にBlog見た!など、声をかけて下さいd(^-^)ネ!
セール品も更に10%OFF!です(^^)


コチラは既にサービス価格になっておりますよ。
サクラセット
ま~の旧価格1670円 → 1500円のサービス価格です!
ホワイトデーのプレゼントやご送別のプレゼントや景品などにお買い上げ頂いております。
数が必要な方はお早めにd(^-^)ネ!

嵐に負けずにご来店お待ちしております!



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録はスマホ携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

























スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索