春の看板

春の看板

スッカリ春めいた北海道室蘭市より。
春だから。春の看板を看板描き娘のhotaruさんにお願いしましたよ♪

クレパスで描かれたさくら~♪
春看板01
オープン。

水槽に浮くサクラ?
春看板02
クローズ。

書いては消してーを ま~の オープンの頃~お願いしておりまして。
看板書いてもらいつつ、思い出話に花が咲き~♪(笑)


hotaruさんは隣町の伊達市とその更に隣の豊浦町で絵画や工作のお教室をしてますよ(#^.^#)
http://ameblo.jp/iroenpitu-art/
hotaruさんのブログで確認してd(^-^)ネ!

そしてただ今開催中~♪
※hotaruさんのフェイスブックページより
「第8回 だてみらい美術工芸作品展」開催です♪
平成27年2月22日(日)~28日(土)
10:00~17:00 ※初日12:00~ 最終日16時終了。
出展者: 荒井修・井樫和夫・今泉心・加藤耕平・木村友子・柴崎康男・
濱田春華・正岡博・早川いく子・甲斐田義勝・塩谷恭子(hotaru) 是非いらしてください♪ お待ちしています♪

運が良ければ直接hotaruさんに会えるかも?!





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索