2月19日(木)営業時間変更のお知らせ

2月19日(木)営業時間変更のお知らせ

本日は息子の小学校最後の参加日に出席のため
お店のオープン時間が不規則になってしまいご不便お掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m

明日は娘の参観日に出席のため

13時~15時頃までお店を閉めて行って来ます!

前回の参観日には全く顔を出せなかったので。。。お許し下さいm(__)m

今日のオマケ。
CYMERA_20150218_151257.jpg
息子作。版画。
※1年生と遊んでる自分。

今日の参観日ではパワーポイントを使って自分史を一人一人発表してくれました。
幼稚園の頃から知ってるお友達や、近所のお友達などの成長を見ることが出来、
保護者の皆さんで目頭熱くなって見てましたよ(ノД`)←私も
担任の先生が作ってくれたDVDも1年生の頃からの成長の様子や最近の学校での姿なども
紹介してくれて、これまた目頭熱くなりました。(ノД`)←涙もろい

で。我が家の息子ですが。やっぱりオモシロおかしく家族のことなどを紹介して
笑いを取ってましたよ。誰に似たんだろうね-( ´-`)(笑)
こんな感じでした。明日はどうなるのでしょうか。。。

終わり次第即効帰って来てオープンしますね!






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索