【リンネル1月号掲載商品】【fes】牛革シンプルトートバッグ

【リンネル1月号掲載商品】【fes】牛革シンプルトートバッグ

本日も海外からの輸入チョコをお買い上げ頂いておりますよー
まだの方。焦ってご来店下さいm(__)m(笑)
バレンタインのラッピングも無料でいつもの通りしております。♥

で。←唐突に。
最近、航空便で到着する人気の牛革バックシリーズです!(≧Д≦)

お待ちかねのお客様。お待たせしましたm(__)m
ご希望の大きめトートバッグです。ヌメ革だし。

2675424_11.jpg

サイズ・容量
■幅:44cm 高さ:34cm マチ:11cm
■重さ:約680g
<仕様>
■内側:ジッパー式ポケット×1・ポケット×1・携帯電話用ポケット×1
■持ち手立ち上り:21cm
15120円(税込み)

2675424_8.jpg
A4サイズも楽々収納可能な大判サイズとなります。
開閉部分のボタンや紐にも本革を使っており、
とことん本革にこだわった造りとなっています。


ご就職やご進学のお祝いなどにいいかもしれませんね!
お仕事や通学に是非、お使い頂きたい逸品です。
ママバッグにも大きくていいかも?d(^-^)ネ!



ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録はスマホ携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



























スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索