2015年の干支 ガラス玉持ち風水ミニ羊 

2015年の干支 ガラス玉持ち風水ミニ羊 

クリスマスも終了~♪
今朝からチーフと共にクリスマスシーズン前のま~のに現状復帰!
( ´-`)←疲労感を出してみた
毎年のことなのでね。
そして!棚卸しを年内で終了させますよ。
ま。こちらも毎年のことなのでね。

来年も更に運気をあげたいあなたにオススメのコチラ!
入荷しております。

2015年の干支 ガラス玉持ち風水ミニ羊 


3個売れてるのはチーフが即効買ったので。
DSC_3552.jpg
白:安泰、厄除け
紫:成功、癒し
黄:金運、商売繁盛
青:健康、合格
金:出世、金運
緑:出会い、安全
ピンク:恋愛、幸福

各410円(税込み)

DSC_3551.jpg
あなたなら何色を選びますか?

え?私なら何を選びますかって?
もちろん全色ですよね。。。←強欲(ノД`)(笑)

DSC_3548.jpg
ヒツジちゃん達が皆様のお越しをお待ちしております。m(__)m


ま~の年内は28日(日)迄となっております。
詳細はまた後ほど。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索