水元小学校で紫外線(UV)レジン講習会

水元小学校で紫外線(UV)レジン講習会

昨日は定休日の中、私は市内にある水元小学校の
ママさん達を対象に紫外線(UV)硬化樹脂(レジン)講習会をしてきました~♪


パーツを選ぶのに夢中のママさん達の後ろ姿などを激写!(笑)


今回は効率よく2度盛りに挑戦していきたいですね!
と、説明致しましたが、初めての方は「なんのこと?」

ですが、2度盛りに挑戦する時間もあったので、こんなにもりもりな作品に仕上がりました~♪
ママさん達の作品画像集。
DSC_3071.jpg
役員さんが用意してくれたマスキングテープも使って更に個性的に。

DSC_3069.jpg
ぷっくり感が伝わりますね?!キラキラステキに仕上がってました(^^)

DSC_3070.jpg
どれもステキな仕上がりですね!

DSC_3072.jpg
ママさんが持参した押し花を使って(^^)

DSC_3073.jpg
今回は大きめのセッティングを選ばれてる方が多く、
デザインするのを楽しんでいらっしゃいましたよ!

皆さん、なかなかのクオリティの仕上がりに満足されたご様子。←そう思ってる。
役員さんさんの後日談では皆さん、とても楽しかったーと。言ってとか?←その言葉。信じる。

時間もあったので、興味のある方は2コ、3コと追加で作られてました♪
楽しい時間をご一緒できて私も楽しかったです!

そして、コチラ!?
給食
UVレジン講習会&給食試食会って事で、私もご一緒させて頂いちゃいました(*^^*)ポッ
懐かしの学校給食。役員さんと子供時代の給食の思い出を話しつつ
美味しく頂きました~♪

そして、家に帰ると。子供達が揃って。
「給食美味しかった?!」と、聞いてきたのが面白かったです←余談(^^ゞ

準備にお忙しかった役員さん方々。
ご参加してくれたママさん達。
楽しい一時をご一緒させて頂き、ありがとうございました~(#^.^#)

また来年?アレする?(笑)


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!

ま~のツイッター
https://twitter.com/yuririnmano

登別・室蘭ポータルサイト「Pressbank」
http://nbmr.preban.jp/



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録はスマホ携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村














Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索