Irodori marushe in 室蘭 vol.2出店報告~♪

Irodori marushe in 室蘭 vol.2出店報告~♪

本日は秋晴れの心地良い日曜日!
Irodori marushe in 室蘭 vol.2が開催されました~♪
道内各地からのイロイロな雑貨屋さんが出店され、モリモリの内容となってましたよ(^^)
オープン直前に各店の画像を写させて頂きましたので画像で綴ってみますよ!

irodori05

irodori04

irodori03

irodori02

irodori01

他にも時間がなくて撮影出来なかったところもございますよ。
スゴイでしょ?モリモリ感が。

そして、ま~のブースは委託作家さん達にも製作を頑張って貰ってモリモリですよ。
irodori08DSC_2756
ブースの画像はコレ1枚だけ(^^ゞ

そして、体験コーナーもちびっ子達に喜んで貰えました(#^.^#)
irodori07DSC_2786
幼児ちゃん達に大人気のデコスティック♪

irodori06DSC_2788
先日のカルチャーナイトでも大盛況だったパールサンキャッチャー♪
みんな上手に作ってましたね!(^^)

http://co-no-mi0715.jugem.jp/
↑主催のco-no-miさんにブログにもイロイロアップされてると思いますよ(^^)

今回も主催のco-no-miさんオーナーさんスタッフさんはじめ、
出店者の皆々さま、お疲れ様&ありがとうございました~♪
楽しい一時をご一緒できてとても楽しかったです(^^)

お店番お手伝いをしてくれたkikkerさんdaily zooさん!長い時間ありがとうございました(ノД`)
ま~のも通常営業していたのでチーフもお店番ありがとう(ノД`)

そして、ご来場頂いたお客様!ありがとうございました~(>_<)

先ずは、ゆっくり休みたいですね。。。←独り言。(笑)

あ。明日はま~の定休日でお休みです!
しかし、子供達は学校なので早起きを普段通りであーる。(。・_・)


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!


メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録はスマホ携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索