【zucchero filato】カウレザーショルダーバッグ<木玉付き>

【zucchero filato】カウレザーショルダーバッグ<木玉付き>

先ほど、ご来店頂いたお客様に、
久しぶりにビビット来た。と、商品をお買い上げ頂きましたよ。
私もビビット来て、ま~のでご紹介した商品を更にビビット来てお買い上げ頂けて
嬉しい限りでございます(ノД`)←嬉し泣き

こちらのバッグもステキすぎます。

あの、がま口長財布と同じシリーズ!
の、ショルダーバッグ&クラッチバッグ

イロイロとがま口バッグはありますが、
こちらはやっぱり【zucchero filato】なので牛革使用です。
16,200円(税込み)

大人気の木玉シリーズにショルダーバッグが登場しました。
本体カラーに合わせた木玉がついていますので、
レトロ調が可愛らしいショルダーバッグとなっています。
ショルダーベルトを調節していただくことで、肩がけ・斜め掛け
していただけ、取り外ししていただくとクラッチバッグとして
お使いいただけます。
お財布と同じ工場で作られていますので、丁寧でしっかりとした
作りとなっており、柔らかな牛革仕様となっていますので、
使い込む程に手に馴染んでいきます。


発売予定日が遅れてやっと入荷!
DSC_2250.jpg
開くとこんな風になってますので、使いやすそうですよね!

ナチュラルレザーだからこそ、経年経過も楽しめますね(^。^)
気になる方は是非、お早めにどうぞ。。。
●約幅25cm×高さ14cm×マチ2cm
●内側:オープンポケット×1
※少し小さめです。



今日のオマケその2。
DSC_2242.jpg
ラパンガーデンさん主催の野外イベントへ仕事前にチラッと行って来ましたよ-。
櫓の上でDJTOMOさん&DJTAKEさんプレイ中。メオトDJは昨日もイケイケでした!(笑)

明日はま~の定休日でおやすみです(^_-)-☆


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!
あなたのポチが私達の明日の励みになります!


メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録はスマホ携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索