僕と私の夏休み

僕と私の夏休み

日曜日はおやすみを頂き、ご不便お掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m
私の短い夏休み~♪で、子供達に家族サービスをしてきましたよ♪

週末の天気はイマイチ。って事で近場で楽しもう!って事で立てた私の予定。

ふぉれすと鉱山夏のスペシャルウィークに参加!

川上公園で開催されてるのぼりべつ夏祭りで遊んで美味しい物食べる!
ビンゴ大会でめでたく景品ゲット!←希望

ふぉれすと鉱山にお泊まり!

まったりと森で朝の散歩を楽しんだり?

登別の日帰り温泉で汗を流して帰宅-!

実際は。。。。
DSC_1702.jpg
3時でのぼりべつ夏祭りが終了すると聞いて焦って開場へ。
ま~の祭りにも出店してくれた ソコトラカフェさん&ラパンガーデンさんが隣同士で
出店するというので朝に元気の出そうなドリンクを差し入れ!夜に来るね~♪
焦って行ってもお片付けの最中でしたよ(´・ω・`)

当たらないビンゴカード。出直して6時より開催されてビンゴ大会。
当たらないビンゴカードにすっかり不機嫌な息子。。。
DSC_1703.jpg
帰り道にぶつくさ言っていたら、優しい綺麗なお姉さんにお菓子大量&日狩り入浴券を頂き
ご機嫌になりながら今夜のお宿のふぉれすと鉱山へ戻りましたよ。

ふぉれすと鉱山夏のスペシャルウィークは、毎年遊びに行ってます♪
DSC_1678.jpg
川に流されたり。ウォータースライダーしたり。←私も。
DSC_1674.jpg
お手製のドラム缶風呂で暖まったり。
DSC_1689.jpg
カヤックに乗せて貰ったり。

DSC_1697.jpg
魚拓をマグネットで釣る、釣り大会で娘が1位を貰って
賞品がナゼか本格的な釣り道具。だったり。

DSC_1707.jpg
別家族でいらしてる子供達とお友達になって遊びまくったり。
大雨の降る中、泥のように眠ったり。

翌朝は。
DSC_1708.jpg
カートンドックしたり。
DSC_1724.jpg
いい具合に焼き色もついて食べたり。

DSC_1717.jpg
雨の森の中を散歩してキノコを見つけたり。

DSC_1741.jpg
オロフレ峠を越えて洞爺にある
洞爺財田自然体験ハウスでクラフトを体験したり。
木工
のこぎり、電動ドリルを使わせて貰ったり。
DSC_1736.jpg

トウキビ買ったり。洞爺レイクヒルファームでジェラード食べたり。シュークリーム食べたり。
※画像なし。。。

いつの間にか洞爺湖を1周して。
DSC_1757.jpg
マイナスイオンを浴びに壮瞥滝に行ったり。
しゃぼん玉したり川に入ったり。
壮瞥の日帰り温泉に入って帰って来ました。


僕と私の2014年の夏休み!

西胆振ネイチャーと美味しい旅でした~♪



LOVE&PEACE







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索