ま~の祭り2014(仮)報告その2

ま~の祭り2014(仮)報告その2

今日は水曜日。←子供達が夏休みで曜日の感覚が危うい。
明日はゴミの日。←自宅の。

そして今日は早番でチーフが遅番。
なのに!勝手に勘違いしてオープン時間が1時間遅くなってしまいました。
申し訳ございません」\(TT。)ハンセイ・・・
初体験。。。

緊張感が抜けてきてしまった今日この頃。

画像で綴る。ま~の祭り2014(仮)
7月27日(日)
ま~の祭り2日目!

日曜日限定タロット占い。
タロット占いをしてくれるlapin blanc(ラパンブラン)先生は。
ラパン先生01
登別にある あとりえ的らーめんカフェみくろこすもす さんのオーナーさん

悩める男女が、イロイロと占って貰ってましたよ。
やっぱり当たる。と。更に噂が広まりそうです。(笑)
ま~の店舗のカウンターが占いコーナーに。
また、やって欲しいとの話がちらほら来てますよー
またする?(^_-)-☆

2日目も残念な天候ながらも、雨にも負けずにお客様にご来店いただけました。
ま~の祭りテント


今日もパンケーキが美味しい♪パンケーキパフェ。
パンケーキラパン先生
3時には完売してましたねー。
食べ損なった方は是非、 SOCOTRA CAFE お店へ!
今年は連日での出店協力ありがとうございます(T^T)

そして生DJPLAYも楽しみつつ。子供達も興味津々。
ま~の祭りdj01
DJTAKEさんは DJブースの設置やTAKE PHOTO LIFEのお仕事と
ワークショップの写真撮影と大忙しでした。
いつもご協力ありがとうございます(T^T)

土曜日から参加で、更にお店に帰ってイベントをこなして連日の参加の
Lapin Garden 店長さん

ビールを売ってくれつつも DJ TAKU としても参加してくれました♪
画像がなくて、残念&すみません(・_・、)
連日の合計睡眠時間は数時間の状態での参加ありがとうございます♪
あの後はゆっくり寝られたのかな?(-_-)゜zzz…(笑)

ま~の祭りスクラップ
TAKEさんの奥様がスクラップブッキングのコーディネーターですよ。
その場で撮影印刷した写真を使ってのスクラップブッキングワークショップも
雨にも負けずに楽しんで頂けたようでした(^.^)

ま~の祭りアロマジェル02
昨日に続き、アロマジェル&アロマ三昧ワークショップ

ま~の祭りアロマジェル01
可愛く仕上がってますね!

ま~の祭りメグ
晴れをイメージしてPLAYしてくれたDJ meguoさん。かき氷もお手伝い頂きました♪
私の黒魔術を引き継いでくれてました。←軽く妄想(笑)
※まかないのオニギリが写ってる(笑)
アレもコレもご協力ありがとうございます(^.^)

だってほら。
ま~の祭り晴れ
雨雲がなくなった!

と、思ったら。
虹
虹が出てましたよ!

そして、更に強風が。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
テントの風対策をしていなかったので、ご来店頂いたお客様に
テントを押さえて貰ったり、ロープをくくって貰ったりと。
ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんm(__)m

雨に風にと天候に泣かされた2日間。
悪天候に負けずに連日出店協力してくれたSOCOTRA CAFEさん&Lapin Gardenさん
仕込みや後片付けで大変だったのではないでしょうか?


今年で5回目となる ま~の祭り。
チーフと私だけではこんな事出来ませんよ。
出店協力やワークショップ、DJ、急遽お願いしたかき氷お手伝い班など、
沢山の方々にご協力頂き、今年も開催できました。

感謝感激雨あられでございます(; ;)ホロホロ


そして、フライヤーの配布をご協力してくれた店舗様。
お客様。お友達。お友達のお友達。等々ありがとうございます!
ま~の祭りフライヤー戻り

子供達が握りしめて持って来てくれたフライヤーです。
なんだか、みんなの思いがこもってるの様な気がして捨てられないねー。
と、チーフと話してます。そしてまだ店舗にございます(笑)

お客様より、毎年楽しみにしてますよ!とか、楽しかったよ!とか、おもちゃありがとう!
とか、沢山の方々にお声掛け頂き日々の励みになります!
ありがとうございます!!!
皆様が楽しんでくれての、 ま~の祭りです!

出店協力してくれた方々のリンクをしてます↓
http://yuririn3.blog43.fc2.com/blog-entry-1768.html#end
是非、お店に行ったりお願いして下さい!



沢山の皆様へ 感謝の気持ちをモリモリと!!!

いつも応援ありがとうございます!
また、来年開催できるように、チーフ共々精進していきますよ(^_-)-☆



ま~の通常営業に戻っております。
昨日も新入荷の商品があったり、夏物がセールになったりしてますので
いつものま~のにも遊びに来てね!

夏休み期間中は。。。
店舗くじ
これも毎年恒例になってる、お祭りおもちゃコーナー設置。
そして、とっても好評だったくじ引きも設置してます♪

夏休みの時間つぶしにお子様と遊びに来てね!(^.^)
チーフ共々お待ちしております!

※blogで使わせて貰ってる画像はお友達やお客様、出店者の方よりお借りしてます。
 気持ちがイッパイイッパイで撮影忘れてた私です。。。更に」\(TT。)ハンセイ・・・









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索