ま~の祭り2014(仮)ありがとうございました(ノД`)

ま~の祭り2014(仮)ありがとうございました(ノД`)

今年で5回目!ま~の祭り2014(仮)無事終了致しました!

ありがとうございます(ノД`)
感謝の言葉は沢山ありすぎて、ありすぎてアレなので。←?で何?

先ずは画像で綴る。ま~の祭り2014(仮)
7月26日(土)編

今年はま~の祭りで初めてのくじ引きを用意しましたよ。

当たりもハズレもないおまけ付きのクジにビックリするお客様多数アリ。
ホントにいいの?なんて多々聞かれましたので、
「雑貨屋のクジなんで♪」と、お応えしてました(笑)

DSC_1444.jpg
浴衣姿でワークショップをしてくれた小学生女児。

DSC_1443.jpg
男の子も楽しみにして来てくれてました(^^)

DSC_1450_201407291815575c3.jpg
店舗内でもアロマ三昧。サシェやペンダント、スプレーも作ってもらいました♪

パンケーキパフェソコトラ
ソコトラさんのパンケーキパフェ。美味しく頂きましたよ。(^^)

ビール
冷えたビールはラパンガーデンさんで。(^^)

DSC_1455.jpg
アフロなイケテルお友達にかき氷コーナーをお手伝い頂きました~♪
スッカリかき氷の達人?(笑)

DSC_1459.jpg
お神輿が ま~の店舗前を続々と通過!

あ。その前に。
DSC_1453.jpg
沿道には沢山の観客!
お神輿の前にはヨサコイのチームが威勢良く躍ってましたよ♪
※私は第1回ヨサコイソーラン祭りに参加してました。←余談

DSC_1456.jpg
飲食コーナーはテンテコマイの始まりです(笑)

御輿
夜も更けてきましたよ。
ま~の祭り恒例のひかるオモチャも絶好調に売れてました!
※息子が頑張って売ってくれてた(笑)



画像で綴った ま~の祭り 1日目!


いつもありがとうございます!のお客様。
はじめまして!のお客様。
お久しぶりですね!のお客様。

沢山のお客様にご来店頂けた ま~の祭り1日目!

飲食コーナーもありがとうございました(^^)


続編はまた明日!




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索