mtよりムーミン柄、ばら売りマスキングテープ各種入荷~♪

mtよりムーミン柄、ばら売りマスキングテープ各種入荷~♪

今日はナンの日?

納豆の日!だそうですよ。(笑)
私の乗ってる車はエンジンをかけると教えてくれます。今日は○○の日。と。
ナビちゃんがね。なので納豆の日と知りましたよ。今朝。

そんな納豆の日には関係なく、等々お店で使っていたプリンターが壊れました。。。
アレコレ騙し騙し使っていたのですが、限界の過労死。との診断です。
酷使しちゃってごめんね。と、呟いて新しいプリンターをセットする。

そんなプリンター事情はさておきまして。
mtよりマスキングテープが各種入荷!

新発売のムーミンの切手柄です。
ムーミンマスキング02
2種入荷
各624円(税込み)

ムーミンマスキング01
ムーミンヴィンテージシリーズ
3種入荷
各378円(税込み)

どちらも少量入荷です。気になる方はお早めにどうぞ~♪

そして、ばら売りのこちらも再入荷&新入荷です!
マスキングテープ
並べて眺めてるだけでもカワイイですよねー♪←乙女の心を忘れずに。
各140円(税込み)

他にも1巻売りのマスキングテープも各種入荷しております(^^)
お待ちかねのマスキングテープファンの皆様。お待ちしておりますm(__)m



オモチャの貰えるま~の祭りフライヤーお手元にない場合は
↓印刷して持って来てね!A4で2枚印刷できますよ(^_-)-☆
2枚本仮お祭りフライヤー
ま~の祭り2014 フライヤー配布協力店

SOCOTRA CAFE(室蘭市)
Lapin Garden(室蘭市)
みくろこすもす(登別市)
Cafe Jalibu(洞爺)
居酒屋かっちゃん(室蘭市)
小がね新生店(登別市)
Cafe Dolphin(室蘭市)
松の実(室蘭市)
αマート八丁平店(室蘭市)
家庭教師ネットワーク(室蘭市)
JSS登別スイミングスクール(登別市)
シュガーハウス(伊達市)
駄菓子カフェ れん(伊達市)←来週持って行きます(^^ゞ
びっくりドンキー東室蘭店(室蘭市)
富岸子育てひろば(登別市)

※順不同、敬称略とさせて頂きました。書き忘れちゃった方いませんよね?(^0^;)
リンク等はまた、後日付けて行きます(^^)

他、ま~のを愛してくれるお客様が多数、多数枚のフライヤーをお友達に
配布してくれると持って行ってくれております。
そんな、優しいあなた!ご協力お待ちしておりますよ!

いつも、応援ご協力ありがとうございます(ノД`)
皆様あってのま~のでございます!←選挙演説風(笑)





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

カフェ

ドルフィンがありませんっ…(>△<)

Re: カフェ

> ドルフィンがありませんっ…(>△<)

大変失礼しました。m(__)m
書き加えますね!ご指摘ありがとうございます(#^.^#)

指摘

した者です。
両方のお店のファンだったので!でしゃばってすみません;;応援してますね(^O^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索