万引きがありました

万引きがありました

ちょっと衝撃的なタイトルとなりましたが今日の事件です。

今日は息子の参観日参加後に一人で午後からお店番でした。

普通のもうすぐ60歳のオバサマが挙動不審でお買い物していて
決定的な瞬間を見たのでお声をかけました。

自分のバッグにガバッと商品を入れたのです。

何してるんですか?!!!と私の怒鳴り声にニヤニヤと。
意味不明な態度。

結局、カバンの中から数点の商品が出てきて免許証のコピーをとり、
電話番号を聞いたのですが、電話番号はウソでした。

お隣の部長にも同席して話しを聞いたのですが、
お話ししてる事もウソでした。

自宅住所は免許証から把握したので、付近に住む知人から
自宅の写メを送ってもらうと、乗っていた車も確認できました。

今回は警察へ通報はしませんでしたが、
結局、ウソばかりだったので今後、万引きがあった場合の対応は警察との対応を相談して
迅速に対応していきます。

悪いことは出来ません。

ウソもダメです。

ウソは泥棒の始まりです。

泥棒だからウソだらけなのでしょうか?

ココで住所とお名前を公表してもいいですか?
悪いことをしたと自覚されてるのでしょうか?


こんな事が今後ないことを願います。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索