第12回楽市蔵座(らくいちくらざ)その2

第12回楽市蔵座(らくいちくらざ)その2

今日から7月!急に夏になってしまった北海道室蘭市より。

今年も出店した楽市蔵座(らくいちらくざ)での出店報告じゃなくて
私の楽しかったことー報告。


ま~のブースと背中合わせで出店されていた
森のケーキ屋さん「おおきな木」さん。お子様3人連れでの出店でした(^^)
楽市03DSC_1135
クセになる美味しさ。青大豆きなこのスコーンを何度も頂いちゃいました。

CYMERA_20140701_155824.jpg
http://www.ootaki.tv/~ookinaki/

北海道小麦に自家菜園のやさい、地元の野菜をふんだんに使った
やさいしいおいしさのナチュラルカントリースウィーツ&手作り品たち。


全国へ発送してくれるそうです(^^)
半農半パテシェで森の中に住まわれてるお話しを伺いました。
やっとお会い出来て、沢山お話しを伺えて、
商店街育ちの私には憧れの世界のお話しでしたヨー♪
メンコちゃんのお子様達とふれあったりと。こっそり楽しんでました(^^)

ま~の フライヤーお預かりしたので、気になる方は
是非、チェック!
https://www.facebook.com/cake.ookinaki
↑facebookページもございますよ。


そして、コチラ!
10447875_796051680428798_2642068333178110844_n_2014070116151317f.jpg
今年初出店された「撫肩工房」さん。
写真を撮影して、パソコンでイラストを描いてくれてポストカードに仕上げてくれましたー。
真ん中の私は3割増しにカワイクしてくれたそうで
大変満足しております。(笑)

普段はお仕事をされていてホントの趣味でされてるとのお話しでしたが、
大人気過ぎてテンテコマイしてました。
特徴をとらえてカワイクしあげてくれるので、いつかま~のでも出店して欲しいねー
なんて、話しもしてましたよ。

お問い合わせ頂いたら、しつこく出店交渉してみます。(^_-)-☆



そんな感じの楽市蔵座主点報告その2。でしたー。

あ。でもコレもオモシロイよね。
あほ
アホ店長達。←(笑)

そんな二人も出店してくれるコチラ!
ま~の祭り2014
おもちゃ引換券付きフライヤー。
ま~の にて配布中。

当店にも置いてあげるヨー。とか、お友達にも配ってあげるヨー。
職場の人にも紹介するヨー。その辺で手配りしてくれるヨー。
なんて言ってくれる優しい方。お待ちしておりますm(__)m






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索