第12回 ガタゴト楽市蔵座(らくいちらくざ)

第12回 ガタゴト楽市蔵座(らくいちらくざ)

準備でテンテコマイの毎日でblogのアップが追いつきませんでしたよ。。。
楽市蔵DSC_1179
テンテコマイの準備の理由。
第12回 ガタゴト楽市蔵座(らくちくらくざ)今年も出店!(^.^)
今年も子供達を連れて出店しました。
7回目の子連れ出店になりました。

画像で綴る。出店報告。その1。
楽市01DSC_1123
ま~のブースはモリモリです。
今年もプチ体験コーナー準備万端!

楽市体験PhotoGrid_1404133019306
大人も子供もおチビちゃんも楽しんで貰えました♪
幻のスティックは今回も人気です。可愛くデコしてましたd(^-^)ネ!

お隣のブースは「夢色粘土さん」
粘土で作られたコチラ!
02楽市DSC_1127
人気の多肉植物。粘土とは思えない完成度にビックリしました!

楽市DSC_1136
daily zooさんが今年は一人で出店!大好評だったみたいですよ~♪

楽市1日目はHau`oliさんが朝一でお友達と差し入れを持ってきてくれたり。
2日目はassaacchaさんが初めてのイベントでの対面体験をするためにお手伝い手くれたり。
後片付けにはKikkreさんがテキパキとお手伝いしてくれたり。
と、時間差で委託作家さんにもお世話になりました。ありがとう(>_<)ヽ ナケルゼェ

楽市DSC_1164
息子と娘は ま~ので看板を書いてくれてるhotaruさんの工作コーナーで
こんなの作ったり。あんなの作ったりして今年もブースには帰って来ませんでした(^◇^;)
我が家の子供達とご一緒した子供達。ありがとう~♪

ソコトラさんのパンケーキ食べたり。
楽市DSC_1150
初参加で徹夜で参加してるラパンガーデンさんのタコライス食べたり。
楽市DSC_1143

そんな飲食ブースを盛り上げた2店舗の店長さん達。
あほ
相当なアホだなぁ。と眺めたり。

そんなソコトラさんとラパンガーデンさんはコチラにも出店!
ま~の祭り2014
フライヤーお配りしてます。

今年は一人でお店番だったので私の周りの方々の画像しかない感じでしたね。(^^ゞ
また、後ほど続編もアップしたいと思います。

ご一緒した皆々様、ご来場して頂いたお客様、お留守番してくれたチーフ
楽しいヒトトキをありがとうございました~(^。=)


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!


メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録はスマホ携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索