晴天の運動会!

晴天の運動会!

昨日は小学6年生の息子と4年生の娘の運動会でした♪

ま~の臨時休業でご不便お掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m
お陰様で朝から晴天の運動会を楽しむことが出来ましたよ。

500人越える生徒のいる学校なので朝から種目がびっしり。
運動会01
6年生の保護者参加の種目もあったり。
ビリだったり。
それでも、幼稚園時代からのママ友やパパ友と玉入れに参加したり。

と、子供達のビデオ撮影に忙しいながらも私の楽しく運動会に参加しました♪

運動会お弁当
見た目で勝負?
凝った物は作りませんでしたが、彩りよく盛りつけは出来たかな?
と思ったり。
この度、バーガーパンもお手製で生ハムバーガーも作りました。←息子の希望
オニギリと、おいなりさんは実家の母が。
私の兄や父も応援に来てくれて息子最後の運動会を盛り上げてくれました。

運動会ロロッコ
お天気にも感謝!準備に忙しい先生方や役員さん方々。
いつもいつもありがとうございます(ノД`)

沢山の皆様に感謝の気持ちとLOVEを♪

後、2かい。娘の運動会。
子供が子供でいる時間はホントに短いですね!
大切に一緒の時間を過ごせて行けたらと思います(#^.^#)





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索