明日の臨時休業のお知らせ

明日の臨時休業のお知らせ

久しぶりにいい天気の北海道室蘭市より。
そんないい天気なのになんだか体調が冴えなくて困ってる私です。(ノД`)

そして、明日はナンの日?!
我が家の子供達の運動会の日です!←わたし事(笑)

スマホで作ったお知らせのポップ。
運動会ポップ
画像処理アプリを2つ使って作りました。←どうでもいい余談

明日は延期になりませんよね?
なので、明日が臨時休業となります!
ご不便お掛けして申し訳ございませんm(__)m

小学校6年生の息子は最後の運動会となります。
幼稚園の豪雨の中での運動会とか。
小雨降る運動会とか。晴天過ぎる運動会とか。
イロイロと感慨深くなりつつ。
最後の運動会で、くじ引きで決める観覧席はハズレ気味でがっかりしたとか。
それも、思い出になるでしょうね!←やけっぱち(笑)

頑張ります!お弁当作り。←私が。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索