dailyzooさんよりスタイ&スマホケース

dailyzooさんよりスタイ&スマホケース

すっかりクリスマスですねー脳内が。私の。←クリスマス商品ようやく発注始まってます。

と、とぼけたことを言ってますが。日々、季節に終われる雑貨屋さん。
先日、友人の美容師さんと話しをしたときに、
「季節感があっていいねー」なんて言われて。マジギレしそうでしたよ(笑)

季節に追われて。そして年齢を重ねていく。。。みたいな。←

と、更にとぼけたことを言ってますが
dailyzooさんよりスタイ&スマホケース他イロイロ納品になりましたよ(#^.^#)

スタイ02DSC_0712
リボン&エリつきのスタイは前回納品時に即完売でしたからねー。
また早い者勝ちになるかも?
スタイ03DSC_0717
男の子向き?
スタイ01DSC_0715
今回はガーゼタイプも。

スタイ
アレコレございます。今ならね。今なら。

新作のスマホケースは横型。
スマホケース02DSC_0723
お子様用のミニバッグにもなりそうです。

スマホケース
コチラも今ならアレコレございます。
今ならね。。。←焦って、来店を促す作戦。


そして、週末に新商品が入荷予定です。
アレコレ。ガーデニングやアレコレと。。。ガンバレ私。って感じなくらい(^^ゞ


ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!


メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索