Irodori marche in 室蘭 vol.1 出店報告♪

Irodori marche in 室蘭 vol.1 出店報告♪

今日は火曜日。←自分に確認
そして先週の土曜日に開催されたIrodori marche in 室蘭 vol.1
ご報告が遅くなり失礼致しましたm(__)m

翌日の日曜日が法事で朝から札幌へ。そして泊まって月曜日の定休で家族サービス。
そんなヘロヘロになる日程でした(^^ゞ←またいい訳

既に、ご存じの方も多いと思いますが、
大盛況のイベントとなりましたヨー!!!
ちょっとぼんやりさせて会場の風景を。↓
イロドリ当日04
落ち着いた頃なのですが、まだまだ沢山のご来場がありましたよ。
なんと800人を越えた入場数だそうで。(≧Д≦)

画像で綴るイベント風景。
イロドリ当日02
会場時間前から長蛇の列が!開始前にチラッと写真を撮っておきましたよ。
どこのブースもモリモリ!

イロドリ当日03
ま~のブースは入って右の隅っこの角でした(^^ゞ
ココにいたのー?!と、ま~の のお客様からも声をかけて戴きましたよ♪

飲食コーナーのソコトラさんのパンケーキはオープンと同時に長蛇の列。
お昼頃にはパンケーキのネタがなくなり、追加で作りに走ったそうな。
そんな横では去年オープンしたラパンガーデンさんの
イケメン店長とオーナーが作るタコライスも早々に完売。
それでも、しつこく残りのご飯やお肉を集めてまかないタコライスを最後に頂きました(笑)
7月には恒例のま~の祭りにソコトラさんとラパンガーデンさんが!?←詳細は追って!

コラボでワークショップを出店した
手作り雑貨の瑚珀さんのブースもモリモリでしたが、
私の画像がイマイチで残念。
↓コチラでご確認下さい←丸投げ(笑)
http://www589.jp/

イロドリ当日05

テンテコマイのワークショップも画像が少なめですが
小さなお子様がデコを作ったり、
お母様がレジンでアクセサリーやネックレスを作ったり。
イロドリ当日01
楽しい一時でした♪
今回はコハクさんとのコラボ出店で
アクセサリーの仕上げはコハクさんにお任せでしたよ。

お手伝いしてくれたコハクスタッフさん方々ありがとうございます(ノД`)
ご一緒したくれた店長さん!またの機会を楽しみにしております。よ?ね?(笑)

ま~のブースは人気のダイパーケーキと布小物を作ってくれてる
kikkerさんにお手伝い頂き、我が家の子供達とKikkerさんのお子さんと
沢山遊んで貰ってみたいですね!重ね重ねありがとうございます(ノД`)


そして、主催の co-no-miさんオーナーさんやスタッフさんの皆様。
楽しいイベントをありがとうございました!


主催者がいて出店者の我々がいてお客様がいらして。
と、沢山の方々が集まっての大成功なイベントだったのでは?

ご一緒してくれた皆々さま~♪
楽しい一時をありがとうございました(^^)


会場前にチラッと見て一目惚れしたグラス。
イロドリグラス
閉店間際にまだ私の事を待ってました。(笑)
もちろん、お買い上げして我が家の食器棚に並んでおります。既に。
千歳からいらしていたpippi bridgeさんより♪

昭和世代の私が子供の頃使っていたような感じ?
今なら北欧風な柄ですよね~♪
なんて、思っていたら知人の実家ではまだ現役で使われてるそうな!(゜Д゜)
カワイイ上に、丈夫なのね?(笑)


そんな出店報告でした!

( ´-`)←やっと出店報告できて安心した感じを表現。

ま~のでお留守番してくれていたチーフもありがとう~♪
沢山商品が入荷してテンテコマイ?

そうです!商品も沢山入荷してますが、ご紹介間に合わず。(..;)
人気のプチプラお洋服も沢山入荷してます♪
お待ちかねのあなた!ご来店お待ちしておりますね~♪



ま~のFACEBOOKページ
https://www.facebook.com/manomuroran
イイネ!してね!


メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索