来週は手作りマーケット、ラジオ、クラブ活動ですよ。

来週は手作りマーケット、ラジオ、クラブ活動ですよ。

来週の予定にアレコレ追加が。
メモのご用意を(笑)

■10月17日(木)FMびゅーの石崎さんよりお誘い頂き、
 ま~の店舗内にてラジオ生放送
 12時15分から

■10月18日(金)手作りマーケットin八丁平
 コサージュ作りのワークショップで参加
 10時~16時



そして前から決まっていた小学校のレジン講習が10月16日(水)
受講者さんは何人くらいなのかな?(^^ゞ

忘れちゃ行けない学芸会が10月26日(土)
ま~のはお昼過ぎにオープン予定です。
更に、夜にはSOCOTRA CAFEさんでハロウィンパーチー。

夜の部と言えば、10月19日はアンフォーでクラブ活動ですね。
■UNFORGETTABLE 8
 2013年10月19日(SAT)open 21:00
 入場料:1,000円(全額義援金とさせていただきます)
 場所:室蘭club RED HILL室蘭市中島町1-11-13 ABCビル 2F
アンフォー8
東日本震災のチャリティーイベント。今回で8回目なんですね。
ハロウィンの仮装なんてして遊びに行ってもいいらしいですよ(^^)

そして、来月になりますが
■11月4日(金)振替休日
 おうちShop co-no-miさんの6周年記念イベントに
 スイーツデコ&レジンアクセサリー作りのワークショップで参加
 10時~14時
conomiDSC_0771.jpg
委託販売して貰っていた時は何度か参加させて頂いた
自宅を解放して開催するイベントですよ(^^)
※フライヤーお預かりしてます♪


ご一緒してする皆々様、宜しくお願い致しますm(__)m
沢山のご縁に感謝致します(^^)

ご都合、タイミングが合いましたら是非ご一緒しましょうね!
例えばアレ。ラジオ。サクラで参加しませんか?(笑)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索