10/1 Open! Lapin Garden Bar&LightDining

10/1 Open! Lapin Garden Bar&LightDining

今日から10月!って事は。
新しいお店が室蘭市の中島にオープン致しますよ♪

ラパンガーデン
ま~の でもオープンチラシをお預かりしております。
そして、先日プレオープンパーティーについでに呼ばれたので
オマケでついて行きました。ついでだし。(´・ω・`)←ココこだわる。(笑)

本日の18:00からオープン!

DSC_0671.jpg
オープンイベントもしてるそうですよ。
お得なクーポン付きチラシです(^^)

イケメンオーナーと爽やか店長さんが皆様のご来店をおまちしておりますm(__)m
キットね。(笑)
イケメンオーナーさんと爽やか店長さんは同級生で
一緒にいつかお店をしたいね!って事で夢を実現させましたよ!
今後が楽しみですd(^-^)ネ!

■ Lapin Garden Bar&LightDining
北海道室蘭市中島町1丁目17-1
GSビル2F
℡ 0143-50-6879
Open 18:00~3:00
facebook Bar&LightDining Lapin Garden



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索