むろらんカルチャーナイト2013@みたら室蘭

むろらんカルチャーナイト2013@みたら室蘭

今年も開催された「むろらんカルチャーナイト2013」
デンマーク発祥の大人も子供も楽しめる夜の社会科見学。

ご参加されてましたか?
今年は、去年以上に大盛況だったみたいですね-!
関係者の皆々様。お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

そして、ご参加頂いた皆様。ありがとうございました(ノД`)

道の駅みたら室蘭は↓こんな感じにずっと大盛況~♪
カルチャーナイト当日DSC_0565

みたら室蘭会場は17時から、だったのですが、
早々に狙っているブースめがけてご来場があり。
※近所のお友達ファミリーが(笑)

一番人気は↓こちらのティンプルアートさん。でティンプルアート中。
カルチャーナイト当日
我が家の子供達とお友達。キレイに仕上げてましたよ♪

そして、カルチャーナイト限定!UVレジンでアクセ作り。
カルチャーナイト当日01
子供も大人も女子も男子も楽しんでくれました(^^)

想定以上の忙しさで、不手際が多々ありまして。
すみませんでした(_ _ )/ハンセイ
お待たせしちゃったりと、本当に申し訳ございませんでした。。。。。
昨夜も一人反省会。


でも、みなさんステキに作品に仕上げてましたね!
お友達も ま~の にご来店頂いてるお客様にも沢山お会い出来ましたよ!
ご来場ありがとうございました~(ノД`)
お会い出来て嬉しかったですよ~(ノД`)

差し入れまでもありがとう~(ノД`)

そして、スペシャルサンクス!
カルチャーナイト当日03
最後の仕上げを担当してくれた友人。

10年来の友人でもあり、ママ友でもあり、今はビジネスパートナーでもある友人。

前にもBlogでご紹介しました、
レジンパーツやレジンを取り扱ってる人気ネットショップの店長さん?社長さん?
やっぱり社長だね!(笑)

私も自分の作品作りの時にはパーツを買わせて貰ってますよ(^^)

手作り雑貨の瑚珀
http://www.589.jp/

手作り雑貨の瑚珀社長のBlog
http://d.hatena.ne.jp/hmy2010/

商売することで一番大切なことは「感謝の気持ち」と、
言い切るステキな社長です(^^)
ありがとうございました(ノД`)


全ての皆様にありがとう&感謝の気持ちを!





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索