TOBIU CAMP 2013

TOBIU CAMP 2013

去年はお友達と二人で行ったTOBIU CAMP
まずはママが下見。と言う事で行けそうなら来年一緒に行こうね!
と、約束を実現してきましたよ(^^)
チーフがお店バンしてくれたから実現(ノД`)←感謝の涙
ありがとう(ノД`)←更に感謝の涙

http://www.magicalcamp.com/2013/index.htm

画像で綴ろう。
楽しかった思い出(笑)←今日の昼頃までいたけど

トビウ02
アートする森。どんどん進化して変化して行ってました。
子供達もウキウキでおさるのように駆け回り。

トビウDSC_0257
そして突如現れる?舞踏家のダンサーにちょっとビックリしたり。
子供達には、表現の形はイロイロなんだよ。と教えたり。

トビウDSC_0249
トラップのように現れる森と同化したアート達。

トビウDSC_0238
アバターみたいだー!と、ハンモックでご機嫌。

トビウDSC_0243
迷宮への入り口?みたいな。

トビウDSC_0226
ワークショップにも参加して思い出のハンカチ作り。

トビウDSC_0287
牧草地の上に(白老牛)テントサイトが出現!

トビウ04
夜が更けると真っ暗!
ウポポ大合唱にみんなで参加。歌って踊って。

大人の時間も大切です(笑)
トビウDSC_0286
飛生産のミント入りモヒート飲んだり。

トビウDSC_0272
突然始まる森の中での音楽会。


と、寝るヒマを惜しんで楽しみました(^^)
とか言って。実はまぁまぁイイ感じに睡眠は取りましたよ(笑)

お友達ファミリーと一緒に沢山アートと音楽を楽しめたステキなイベントでした♪
来年もコヨネーと約束したり(^^)

そして、朝から参加したお友達ママは「来年は泊まりで来ようかな。」ボソ。と。
約束d(^-^)ネ!?と、ココで言ってみる(笑)


こんな感じの晩夏で初秋の思い出作りでした♪


お付き合いありがとうございましたm(__)m











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索