のぼりフェスvol.2 ご報告♪

のぼりフェスvol.2 ご報告♪

天候が危ぶまれた週末でしたが、
昨日は曇り時々晴。今日は朝からいい天気~♪
連日、あちらコチラでイベント開催されてるのでね、
お天気で良かったですよね~

そう。私の黒魔術で。←まだ言ってる(笑)

画像で綴ろう のぼりフェス!

のぼりフェス01
朝は、チーフと一緒にブース作りで現地へGO!チーフはお店に帰ってお店をオープン!
なんと、テントもお貸し頂ける事になってカワイイピンクのタープが張られてましたよ(^^)
でも、なんか足りない?そう。看板を忘れちゃってね-。小さく手書きで書き足しましたよ。

のぼりフェス07DSC_0078
アロマネックレス制作体験の準備完了!
のぼりフェス15DSC_0089
子供にも大人にも大人気!これで子育てのストレスもリラックスできるわぁ。
と、ママさんにも人気がありました(^^)

のぼりフェス06DSC_0080
SOCOTRA CAFEさんのパンケーキはやっぱり大人気(^^)
私以上にオモシロオーナーとのお喋りも満喫?(笑)
今月から月曜日のお休みだそうで。お間違いなくd(^-^)ネ!
レガーロさんのカレーも美味しかったですよ♪
※お腹空いて食べたので画像なし。(^^ゞ

そして、コッチの隣はライバル店?!
のぼりフェス08DSC_0087
子供達による子供達のお店屋さんごっこのお店。
くじ引き50円デース!と、ま~の のお客様を狙い撃ち?!(笑)

でも、売上金をもって ま~の でくじ引き。
のぼりフェス05DSC_0076
看板を忘れたので書き足したしょぼい看板付きポップ。
のぼりフェス06DSC_0079
はずれなしだよー!(笑)チープ感がたまりませんd(^-^)ネ!
子供達のハートを掴みましたが、大人も遊びで楽しんでくれましたよ(^^)

のぼりフェス02
あれ?気がつけば青空が?私の黒魔術で。(笑)

のぼりフェス10DSC_0091
老若男女?ダンススクールによるダンスの時間もございまして。
盛り上がっておりましたよ~♪

のぼりフェスDJ
もちろん市内外で活躍中のDJ陣によるプレイも楽しめました。

まさに、人と自然と音楽の遊び場!

そして、夜も更け。
のぼりフェス11DSC_0105
今ですか?青空じゃなくてスケートボード夜空教室に参加?
朝から昼から夜までと疲れを知らず遊びまくる子供達です。
途中、化学実験教室や、リトミック、英会話で遊ぼう!、宝探し-でお菓子。
と、モリモリ沢山の子供も楽しめるイベントでしたよ~♪

メイン舞台もイイ感じです。
のぼりフェス12DSC_0116
羽アリの大群に悩まされつつ夜のプレイもステキでした♪


そして、こちらも常時開催されていたカードゲーム大会
※のぼりフェス非公認(笑)
のぼりフェス13DSC_0123
噂を聞きつけてカード持参でご来場してくれた男子もあり。
そして、最終試合は暗闇の中ライトの明かりを頼りに開催されたました(≧Д≦)


と、こんなに盛りだくさんのイベントでした~♪
準備をしてくれたスタッフや関係者の皆々様。
ご来場、ご参加頂いた皆々様。
ご出店の皆々様。

楽しい時間をご一緒頂きありがとうございました~(ノД`)

あー楽しかった~♪←仕事ですから。←いい訳(@@;)

あ。でも出店する私達も楽しめるイベントって事は
お客様も楽しめるイベントって事で、
更に、スタッフの方々も楽しめていたのかな?
と、思ったり。
イベントって言えば、イロンナ思いが交錯するものですが、
みんなで楽しめたらいいですよね!←今日のオマケ





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索