のぼりフェス!vol.2 開催します!

のぼりフェス!vol.2 開催します!

第2回「のぼりフェス」が今週末に開催となります!
一昨年に第1回目を開催しての1年おいての2回目となりますよ。
今年も、ま~の出店します(#^.^#)


のぼりフェス

日 程:9月7日(土)
時 間:10:00~21:00
場 所:登別市川上公園野外ステージ
    登別市桜木町5丁目

人と音楽と自然の遊び場

↑ステキなキャッチフレーズ。

私は子供達を連れての子連れ出店となります(#^.^#)

イメージ画像。
ま~のブース夜店02

音楽の方はこんなに豪華な顔ぶれ!
地元で活躍されてる地元の方も沢山!

10:00~10:40 Taito
10:40~11:20 Yohei
11:20~11:50 Tomo
11:50~12:10 木村健志
12:10~12:50 Take
12:50~13:30 X
13:30~14:00 マイムマイム
14:00~14:10 準備
14:10~14:50 高田ダンススクール
14:50~15:00 準備
15:00~15:40 Tomoji
15:40~16:20 Taku
16:20~17:00 正行.賢二.翔
17:00~18:00 NoёRё:N
18:00~18:40 Ken
18:40~19:00 Mc A KEY
19:00~19:10 集合写真
19:10~19:50 トモグラフィ
19:50~20:30 PartyRockerz
20:30~ all dj

foodでは
あの!噂の?パンケーキカフェ
「SOCOTRA CAFE」も出店ですよ~♪

子供達対象のオモシロイベントも盛りだくさんのようですし、
自由にフリマを出しちゃってもいいそうなので、
フリマしながら子供達を遊ばせつつ、音楽を楽しんじゃいませんか?!

前回大盛況だった、スケートボード青空教室もありますよ♪←息子が喜んでる。

あ。今回も子連れ出店です。うちの子供達とも遊んでd(^-^)ネ!(笑)

お問い合わせ先は
のぼりフェス実行委委員会 代表和田さん
℡090-1647-0486 


青空の下で←晴れると決まってるので
質の良い音楽を楽しみながら、美味しい物食べて
ま~の でお祭りグッズをお買い求め下さいね!←ココ肝心(笑)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索