ま~の祭りフライヤー配布ご協力ありがとうございました!

ま~の祭りフライヤー配布ご協力ありがとうございました!

まだ、引っ張るか?とか言わないで下さい(ノД`)
コレを書かなくては終わらない。ま~の祭り2013。←私の中で。

ま~の祭り2013
雨にも関わらず、沢山のお客様にご来店、頂けた裏にはね。
そう、裏話。
フライヤー配布のご協力を頂けたからなのであった。

フライヤー戻り
おもちゃ引換券を握りしめてご来店してくれた小さなお客様たち。

ありがとうございます(ノД`)


ま~の店舗以外でフライヤー配布協力してくれたお店様。
フライヤー配布協力店

★カメラのキタムラ(室蘭)
★あとりえ的らーめんかふぇ みくろこすもす(登別)
★おうちShop co-no-mi(室蘭)
★SOCOTRA CAFE(室蘭)
★CLUB RED HILL(室蘭)
★シュガーハウス(伊達)
★駄菓子カフェ れん(伊達)
★Cafe Jalibu(洞爺湖)
★小がね 新生店(登別)
★ちゃいはな(洞爺湖)
★ホテルルートイン(室蘭)

★Hau’oli(室蘭)←個人
★心優しいお客様達←個人


それに加えて心優しいお客様達。
お友達に、水泳教室で、幼稚園で、近所に、体操教室に、職場に。。。
等々、お子様のいらっしゃるお客様の多くご協力頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。m(__)m


ま~の店舗レジカウンター前。
フライヤー各種
ま~の や私とかかわりのある方々より預かってる
フライヤーやショップカード。
お店を通してイロイロとクロスしてくれるのが嬉しい限りでございますよ。
情報探しにもオススメです(^^)

※フライヤーのみのお付き合いは出来かねますが。←コレ大切。


最初は右も左もわからず開催したま~の祭り。
第1回目から沢山の方達にご協力頂きました。
今があるから過去あると言うように沢山の方々のご協力なくして
私とチーフだけで店舗内イベントなんて出来ないでございますよ。

特に今回はやまない雨の2日間。
それでも、沢山のお客様にご来店頂けた事。
嬉しさと感謝の気持ちは100万倍ですよ。

更に、facebookやBlog等で楽しかった!ま~の祭り行ってね!
と、勝手に宣伝してくれた多くのお客様にも沢山の感謝の気持ちを!

メルマガ見て来てくれた人も。フライヤー印刷して来てくれた人も。
通りすがりで偶然来てくれた人も。
魂飛ばして来てくれた人も。
沢山の感謝の気持ちを!


ま~の 店長



あ。しつこすぎ?(´・ω・`)




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索