明日開催!ま~の祭り2013

明日開催!ま~の祭り2013

雨ですね。今日一日。
明日は晴れる予定なんですけどね。←まだ言ってる奴
ま、黒魔術信じて下さいよ。←更にしつこく

それでも明日は開催します!
ま~の祭り2013!

準備万端整っておりますよ。

コップ
ニコちゃんコップ付きジュース200円。
おかわり100円。
用意してます。
氷は明日買いに行きます。朝。忘れないように。私とチーフ。

お祭りオモチャは100円~アレコレございますよ。
オモチャ03

光り物も。
オモチャ01
指輪も。沢山あります。

プレゼントのオモチャも。
オモチャ02
埋まってる物もあります。お楽しみに。

雨で開催が危ぶまれたDJプレイは。
dj_20130726183336.jpg
店舗内でひっそり?それでもガンガンと?行いますよ!お楽しみd(^-^)ネ!

明日、お待ちして下りますね~♪
ワークショップも。準備万端!

新13お祭りフライヤー02


両日で内容が全然違うので、日程お間違いのないようにd(^-^)ネ!
http://www.at-ml.jp/index.php?tn=index&in=60596&pan=151
↑ま~の祭り詳細アレコレ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索