ま~の祭りモバイルサイト公開中~♪

ま~の祭りモバイルサイト公開中~♪

ま~の祭りは明後日から!7/27・7/28
店舗内も恒例の風船デコしてます(^^)
ま~の店舗

昨日もさらっと、ご紹介しましたが、
今回は両日、内容が全然違うので間違いがないように
モバイルサイトにまとめてみましたよ。
ガラケー、スマホ、PCからでも見れますので、
アレコレ見て頂けたら嬉しい限りです。
画像等は参加者、出店者の方からのご提供、Blogからなど引用しております。
ご参考までに(^^)

両日で内容が全然違うので、日程お間違いのないようにd(^-^)ネ!
http://www.at-ml.jp/index.php?tn=index&in=60596&pan=151
↑ま~の祭り詳細アレコレ

新13お祭りフライヤー02

後は私の黒魔術ですね。
晴れるのでね。大丈夫ですよ(^^)←いつもの変な自信(笑)




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索