ま~の祭り★SOCOTRA CAFE編

ま~の祭り★SOCOTRA CAFE編

気がつけバー。今日は既に金曜日。←当たり前(笑)

いよいよ来週末!ナニが?って?
室蘭港祭り便乗の「ま~の祭り!」ですよ。
詳細はブログトップを見てね!画像も追加でアップしてますよ(^^)

昨日もま~の印刷工場フル回転ですよ。
軽く1000枚は印刷したみたいですね。
だって。ペーパーなくなってるから。d(^-^)ネ!
d(^-^)ネ!って言われてもね-。

そんな私の独り言はさておきまして。

ま~の祭り2日目。7月28日(日)に出店予定の
SOCOTRA CAFEさんご紹介!

店舗はオーナーこだわりのオシャンティーな空間ですよ。
P1000233_R.jpg

■SOCOTRA CAFE
室蘭市高砂町5-18-2
℡090-7605-6175

営業時間
月~金   9:00~16:00
     (金曜日のみ15:00)
金・土  18:00~22:00
最終日曜日 9:00~16:00
(その他の休み、夜の営業はBlog等で確認して下さい)
FACEBOOK https://www.facebook.com/socotra.cafe
Twitter https://twitter.com/socoemi
Blog http://ameblo.jp/socotracafe/

こんな画像見ちゃったら食べたくなるよね~?
ソコトラパンケーキ
お店はいつもコミコミで食べ損なってる方も多いかも?
私も画像を眺めてるだけで食べたくなってきたし。。。じゅる。

ま~の祭りではこんなのを出してくれるそうですよ!
チョコバナナパンケーキ
チョコバナナナッツパンケーキ。青空出店バージョン?

ココでSOCOTRA CAFEオーナーよりひと言を頂いてるのでご紹介!

『ソコトラアウトドア(*´∀`)お外でパンケーキ焼いちゃいます!
数量限定でアイス入りチョコバナナッツパンケーキをご用意します。
軽~い全くくどくないモリモリホイップなハワイアンパンケーキ食べに来てくださいねぇ(*´∀`)』
みたいな??軽すぎますかね?ホイップと一緒で私も軽めです(笑)
←オモシロからココまで紹介!(笑)

そんな愉快で楽しいSOCOTRACAFEオーナーさんとお喋りするのも楽しいかも?
P1000232_R.jpg
画像中央。(笑)

SOCOTRA CAFEさんでは ま~のオモシロ雑貨の一部と
アクセサリーを販売させて貰ってますよ。

P1000231_R.jpg
※↑現在はもっと置いてますが、売れちゃった物もあるそうです。
パンケーキが焼き上がる前にチラッとのぞいてみてね。


7月28日は(日)は
おうちShop co-no-miさんの1Dayハンドメイドショップと
1Dayパンケーキカフェがま~の店舗前に開店しますよ!

パンケーキは数に限りがあるそうですが、お店が近いので
走って生地をまた作って来て貰いましょう~♪
バナナは私がスーパーに買いに走ります!
なんて、相談もしてますが、その限りではございません。

美味しいパンケーキを食べつつ、ステキなハンドメイド作品を眺めたり買ったり。
夏の思い出作りにいかがですか?(^_-)-☆(笑)

オモチャの貰えるフライヤー絶賛配布中~♪
新13お祭りフライヤー02

ま~の店舗以外でオモチャの貰えるフライヤー配布中です。
フライヤー配布協力店
★カメラのキタムラ(室蘭)
★あとりえ的らーめんかふぇ みくろこすもす(登別)
★手作りショップ co-no-mi(室蘭)
★SOCOTRA CAFE(室蘭)
★シュガーハウス(伊達)
★駄菓子カフェ れん(伊達)
★Cafe Jalibu(洞爺湖)
★小がね 新生店(登別)

★Hau’oli(室蘭)←個人







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索