LOVE TOYA 2013出店報告その1。

LOVE TOYA 2013出店報告その1。

昨日も冴えてました。私。
黒魔術バッチリでイベント日よりの一日でしたよ!(笑)
主催者の塩野谷さん曰く「奇跡だ。」と。呟いてました。

画像で綴ろうイベント報告!その1。←長くなりそうだから。

ま~のブース日中
ま~のブース。日中編。
チーフと待ち合わせて現地にむかったのですが、
お互い、アレコレすったもんだして到着したのは
予定の30分遅れ。もちろん私は高速ぶっ飛ばしましたけどね。(^0^;)

思いの外スペースを頂けたので、体験ブースも他に。
サンキャッチャー体験
カラーが選べるガラスパーツでサンキャッチャーネックレス作りに挑戦!
病欠、で来れなかった従姉妹ちゃんにも作ってくれてましたよ。(^^)

チーフ担当。虫除けスプレー制作コーナー。
アロマ体験
大人のオチャレカップルさんも作ってくれました♪
子供にも大人にも喜ばれていました。
いつ使うの?今でしょ!みたいに。(笑)

ライブ
どんよりとした空ですが、日中晴れたり蒸したりと。
程よいお天気模様が続きましたよ。
ライブ中の会場。モリモリ盛り上がってました。

ネイパル
お隣のブースは子供向けとして準備された
竹馬やバトミントンなどは大人達も喜んで遊んでいましたよ。
童心に戻れるステキ空気感だったです。

ホリデーマーケット
伊達市の雑貨屋さん めむはうす さんと
洞爺の雑貨屋さん HOLIDAY MARKET TOYAさんの合同ブースは
掘り出し物や福袋でワクワク(≧Д≦)を押さえきれませんでした。
めむはうすさん店長のリーダーさんにも念願のご挨拶が出来ましたよ♪
サブリーダーさんにもお会い出来ました♪
ちょっと時間が遅かったのでブーススカスカ感が出てますね。
私もチーフもお買い物してきました。(^^)

パスタ
牛肉たっぷりの生パスタミートソース食べたり。

ステーキ丼
ちょっとあの辺の○○牧場の←名前を忘れたけど
赤毛和牛を使ってるステーキ丼はチーフと一緒にお昼に頂いたり。
夜にはカレー食べたり←画像ナシ(ノД`)

アイス
やっぱりコレでしょ。ここに来たら。の
ジェラードをチーフとかわりばんこに食べに行ったり。
※いちごミルクありました。



つづく。。。。。。。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索