虫除けバンダナ

虫除けバンダナ

今週末の土曜日はナンの日?
LOVE TOYA 2013 ですよ。
気持ちがテンテコマイ。ま、体もですけどね(ノД`)
それでも、新入荷情報を心待ちにしていてくれる
あなたの為に。今日もブログをアップするのです。(笑)
ってか、楽市出店でアップ出来なかったのでね。(^0^;)


お客様のご要望より入荷致しました。
虫除けバンダナ02

無臭なのに虫が刺さずに逃げていく!

インセクトシールド社が開発した防虫加工を施したバンダナです。
首や腕、腰、バッグ付けておくだけで虫を寄せつけません!

虫が嫌うキク科の天然成分を人工的に再現したペルメトリンが
成分で無臭です。

アメリカ合衆国環境保護庁により70回洗濯をしても耐久性があると
保証されており、数多くの実験結果より虫除け効果が実証され、
小さな不快害虫に対して効果があります。


虫除けバンダナ01
2柄入荷しております。
各945円

そうですね。今週末の音楽フェスにもピッタリですね!
ピッタリと言えばコチラもまだ在庫が少しあります。
LEDランタン
オシャレにフェスやキャンプを楽しみませんか?(^^)


今日のオマケ
ミルクレープ
昨日は息子の11歳のお誕生日。恒例のミルクレープを11歳バージョンで作りました♪
卵アレルギーだった息子はスポンジケーキがあまり好きではないので
毎年ミルクレープ作ってます。
定休日でお休みだったので学校から帰ってきた息子もお手伝いをしてくれましたよ(^^)


メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索