第11回ガタゴト楽市蔵座(らくいちらくざ)出店報告。

第11回ガタゴト楽市蔵座(らくいちらくざ)出店報告。

先週末行われた第11回ガタゴト楽市蔵座(らくいちらくざ)出店報告~♪

今年で私は6回目の出店となりました。
今回は40店以上の出店があり、見応えタップリ!

画像で綴ろう。イベント報告。
楽市01
ま~のブースはこんな感じ。
daily zooさんの作品は完売近く売れちゃったり。(≧Д≦)

楽市02
画像ぼけちゃいましたがスイーツデコも人気でした♪
大人も子供もd(^-^)ネ!?

楽市05
親子でサンキャッチャーを作って頂いたり。

楽市06
ライブも楽しんだり。

楽市07
あの人気店「ソコトラカフェ」さんのイベント限定パンケーキを食べたり。
アレとかコレとか食べたり。←実は食べてばっかりだったり(笑)
ちゃいはなさんのチキンカレーとか。
レストランこだまのホタテ飯のおにぎりとか。
小箱さんのチーズケーキとか。
皆花さんの特製カレープレートとか。
てんねやさんのバニラビーンズのパンとか。
全部、私が食べたわけでもございませんが。
子供達とね。


楽市04
1日目終了後の交流会では恒例の豚汁うどんを頂いたり。
↑やっぱり食べてる?


今年もアレコレ楽しい一時を過ごせました(^^)
ご一緒した皆様、ご来場して頂いたお客様。
感謝感激でございますよ(ノД`)重ね重ねありがとうございました~♪

お留守番してくれたチーフとチーフ一家にも感謝でございます。(^^)



魂飛ばして遊びに来てくれたあなたにも感謝を。




メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
























スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索