チャリティーイベント「UNFORGETTABLE」7

チャリティーイベント「UNFORGETTABLE」7

今週末のご予定は?

伊達紋別駅すぐ横の石蔵ミュージアムで開催される
ガタゴト楽市蔵座がありますね。
http://yuririn3.blog43.fc2.com/blog-entry-1338.html
↑詳しくはコチラ!

でも、29日土曜日の夜には↓こんなイベントもやってます。

http://blog.livedoor.jp/vinyl45rpm/
UNFORGETTABLE

↓主催者Blogより抜粋してます。

UNFOR 7開催

DATE 2013/6/29(SAT) 21:00~

入場料1,000円(全額義援金として寄付いたします)
会 場RED HILL

DJ : YOU-BOU&KENSUKE
APPI & SHINBASHI
TOMOJI&ABIRU
    mg

LIVE :千尋

おかげさまで「UNFORGETTABLE」も今回で、7度目を迎えることになりました。

これだけ続けて行けるのは、このイベントの趣旨を理解し、
来場してくれる皆さんや、DJ陣&歌姫、
そして、会場を提供してくれるredhillのmackieさん等、
皆さんのご協力あっての事、本当に感謝しております。

※中略

今回も、「入場料=全額義援金」楽しみながら被災地支援を続けていこうじゃありませんか。


↑ココまで。
UNFORGETTABLE。忘れてはいけない事。記憶に残ること。
いろんな形のチャリティーイベントがありますが、
続けて行く事の大切さと、
忘れていけないことを思い出させてくれる空間と時間を提供してくれるイベントです。
そう思ってます。

楽市蔵座終わっても余裕で行けますよ。翌日出店だって構いませんよ。
ヘロヘロかも知れませんが、ご一緒にいかがですか?(^^)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索