第11回 6/29・30ガタゴト楽市蔵座(らくいちらくざ)開催!

第11回 6/29・30ガタゴト楽市蔵座(らくいちらくざ)開催!

今年でなんと第11回!
ガタゴト楽市蔵座(らくいちらくざ)今年も出店します♪

今年で私は何度目の出店なのかな?と、ちょっとわからなくなってきたので、
さかのぼってBlogを調べてみたらね。
6回目の参加となりました。(≧Д≦)

どうやら第6回からの参加だったようです←他人事みたい。(笑)

楽市ポスター

会 場:石蔵ミュージアム
    ※JR「伊達紋別」から室蘭方面へ296歩、線路沿い


6月29日(土)
開 始: スーパー北斗3号(10:15)
終 了: 特急北斗17号 (19:10)

6月30日(日)
開 始: スーパー北斗3号(10:15)
終 了: 特急北斗14号  (14:52)

入場無料


そして、今年の出店は一番多い出店数だそうな。

楽市フライヤー01
フライヤーには「市」の出店の紹介がビッチリと。

「座」の出演者紹介も。
楽市フライヤー03

参考画像。去年の会場風景。
楽市トヤトヤ


舞台の上で表現する人も。食べ物を作って表現してる人も。
何かを作って表現してる人も。みんな表現者。って言うイベント。

ガタゴトらくいちらくざは、
年に一度のアートなお祭り!


今年も子連れ出店です。6回目のね。(笑)


フードでは
伊達の「レストランこだま」さん
室蘭の「SOCOTRA CAFE」さん
洞爺湖の「オーガニックスロー虹カフェ小箱」さん
壮瞥の「ちゃいはな」さん
伊達の「食愛カフェ皆花」さん
他、アレコレ美味しそうな出店が今年も盛りだくさんなので
お腹空かせていかないとねぇ~♪と、今から思ってる私は食いしん坊?

詳しく書かれてるフライヤーお預かりしております。
楽市フライヤー04
枚数に限りがございますので気になる方はお早めにもらいに来てd(^-^)ネ!


準備も最終段階だ!←なんちゃって。


お友達お誘い合わせの上、遊びに来てd(^-^)ネ!



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

























スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索