第2回うとないまるしぇ!出店報告~♪

第2回うとないまるしぇ!出店報告~♪

昨日は遠路はるばる?苫小牧道の駅で開催された「うとないまるしぇ!」に出店してきましたよ♪
前日は、ま~の閉店後スイミング帰りの子供達と苫小牧の弟宅へ。
途中、温泉入ったり。迷子になったり。到着。

苫小牧の義妹は子供服やナチュラル服の作家で「collet」さんと言いますよ。
毎晩夜なべして制作を頑張った上に、我々がイベント前日にお泊まりしたりして。
お世話になっちゃって(^_^;)
重ね重ねありがとうございますm(__)m

でも、中学生になった甥っ子長男が車の中で寝てしまった
小学3年生の娘をお姫様抱っこして下ろしてくれましたよ。
ウットリしてる娘に笑えましたが(笑)

そして今回も子連れで出店!

天気も良いのでサンキャッチャーもキラキラでした(^^)

恒例の?画像で綴ろう~♪イベント報告♪
603161_594368330597135_63188118_n.jpg
ハンドメイドオンリーイベントなので委託作家さんの作品達と私が作ってる物。
こんな感じにディスプレイ。

体験もして貰いましたよ。
うとないまるしぇサンキャッチャー
三姉妹作。それぞれタイプが違ってそれがいいですd(^-^)ネ!
男の子もサンキャッチャー作りに挑戦してくれてましたよ♪

うとないまるしぇ豚まん
ウトナイ湖道の駅では有名な?人気の豚まんが昼食です。

そして、隣はコチラ!
うとないまるしぇ01
先日、劇的再会を果たしたオーナーさんのお店はお隣で
Re:Happyブース。開催時間前にはブース前に列が出来るほどの賑わい!
※画像は午後に撮影したのでちょっと品薄かも?(^_^;)
まだまだ盛りだくさんでしたよ~♪
Hau`oliさんも室蘭から駆けつけて来ました!(≧Д≦)



そして、コッチの隣はコチラ!
うとないまるしぇ03
義妹「collet」の作る子供服や洋服

そして義妹の相方さんはコチラを!
うとないまるしぇ02
3姉妹のママさんで「usara」さん。成功でカワイイナチュラルな人形服♪

室蘭からの出店の「おうちショップconomi」さんブース
うとないまるしぇ04
画像には治まらないほどイロイロステキな物がありましたよ♪
ディスプレイもさすがです♪
うとないまるしぇ05
まだ詳細はナイショですがconomiさんとも面白いこと画策中です♪
詳細発表お楽しみ!←もったいぶる作戦

そして、接写が得意なデジカメで撮影。
P1000009_R.jpg
ま~の店舗では人気のツインピン。
苫小牧では不人気?でした(´・ω・`)
チーフに作ってもらった台紙がダメだったのかな?←責任転換(笑)

他にも多種多様なハンドメイドショップが並んでいて見応えたっぷりの
ステキな楽しいイベントでした(^^)

初めて行ったウトナイ湖道の駅は沢山のお客様で大賑わいでした。
P1000014_R.jpg
※息子撮影

久々の遠方への出店で準備と気持ちがイッパイイッパイでしたが
子供達共々、楽しい一時を過ごせました(^^)

ウトナイ湖道の駅の関係者各位、ご一緒した出店者の皆様、
ご来場お買い上げ頂いたお客様。ありがとうございました~♪(ノД`)
ステキなご縁に感謝の一日でした(^^)



つづく。←帰路編


メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索