ネイルとアジアン雑貨のお店 Indrielさん

ネイルとアジアン雑貨のお店 Indrielさん

今朝は大雨でどうなることやら。
と、子供達を学校へ送り出しましたが。なんだかいい天気に。
夏物衣料も売れそうな天気ですよ♪←希望的観測

昨日はお友達にお誘いを頂いて室蘭市白鳥台にある
ネイルとアジアン雑貨のお店「Indriel」さんに行って来ましたよ(^^)
スープカレー
目的は予約制のカフェでのランチ。
鶏肉がホロホロとなるほど煮込まれてるスープカレーでした♪

住所 室蘭市白鳥台4丁目39-8
営業日時 月曜~木曜日
雑貨&カフェ   11時~16時
ネイル(予約制) 17時~
http://ameblo.jp/indriel-71/

オーナーの星山さんとは何度かイベントでご一緒したことがあり、
お店にも遊びに行きたいなぁ。と、ずっと思ってたので
やっと遊びに行けて浮かれ調子な私はお店の画像を取り忘れ。
アジアンテイストのアレコレ雑貨が沢山♪目が泳いじゃいました(笑)

インドリアル
ショップカードお預かりしてきたので、気になる方は是非どうぞ(^^)
先ほども、行ってみたい!と、お客様が持って行かれてましたよ♪

お誘いしてくれたお友達ありがとう(^з^)-☆
そして、お店番してくれたチーフもありがとう(^з^)-☆





メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索