はんどめいど雑貨のおうちshop【Re:Happy☆】

はんどめいど雑貨のおうちshop【Re:Happy☆】

今日の晴天ではサンキャッチャーがユラユラと
虹の光の粒を放ってる事と思いますが。どう?
ま~の店舗はギラギラです(笑)

最近一押しのサンキャッチャーですが
苫小牧の自宅ショップで取り扱って頂いております。

Reサンキャッチャー02
※画像はお借りしましたよ。

北海道苫小牧市美園町2丁目13
はんどめいど雑貨のおうちshop
【Re:Happy☆】
http://ameblo.jp/smile10up/

ま~の委託布作家さんのHau'oliさんの委託先でもありますよ。

ご縁というのはどのように繋がっているのか。。。。。←大人の発言
実は、私が勤めていた雑貨屋の小さなお得意さんだったのが
Re:Happyのオーナーさん。
大人になっててビックリ(゜Д゜)!です。←当たり前だけど。

そのことをオーナーさんは覚えていて、私はしばらくしてから思い出して。
一人でビックリ(゜Д゜)!大興奮(≧Д≦)してました(笑)

Reサンキャッチャー01
ママさんをしてて自宅ショップをオープンさせて頑張ってる姿に
親戚の子供が大きくなって頑張ってるような気持ちになりましたよ(ノД`)
※加齢によって涙もろくなった(^0^;)

是非、苫小牧に遊びに行く時はチェック必須ですよ!
私も早く遊びに行きたいなぁ~♪

そして、来月はイベントでご一緒出来る予定です(^^)
6月8日(土)
苫小牧『うとないまるしぇ』
10:00~15:00
道の駅ウトナイ湖
久々のって言うか、ま~のになってから初の苫小牧進出だ!(笑)
イロイロ楽しみ~♪イベント詳細は追ってお知らせしますd(^-^)ネ!


メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索