ハンガーにデコオーダーお披露目~♪

ハンガーにデコオーダーお披露目~♪

さぁ!今日は母の日♪
ま~のでも沢山の母の日プレゼントがお嫁に行ってますよ~(^^)
日付指定で発送したあのプレゼントも無事ついてるでしょうね~♪

って、事で。
先日より、勿体ぶっていた大物オーダーでこのお披露目!
で?コレナニ?これにデコしました♪
はIMAG~1







ジャガジャン!
木製のハンガーでした~!
ハンガーデコ01
昨日の日付が入ってます。
お友達の結婚式のお祝いに。
とハンガーを持参してデコのオーダーを頂きました。

ハンガーデコ03
後ろからも。そして、裏面もビッチリデコ!
お客様との相談で裏をどうしようかこうしようかと。
でも、全部デコで!とのオーダーとなりましたよ。

ハンガーデコ04
ランダム詰めなので2㎜のサイズのストーンから使ってます。
軽く3000粒以上はデコしておりますよ。

納品時に「完璧です!」と、お客様のお言葉を頂きましてね-。
(ノД`)←うれし涙。
完成した時の達成感は半端なかったですよ!
いい経験させて頂きました(ノД`)
オーダー主様。ありがとうございます。m(__)m

昨日の結婚式ではコチラのハンガーが新郎新婦さんのお手元に届いたことと思います。
喜んで頂けたと信じてますが。私の魂こもってますからね!(笑)


デコオーダー絶賛こっそり受付中~♪

明日は ま~の 定休日です(^^)
火曜日にお会いしましょう~♪



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索