噂の?SOCOTRA CAFE。行って来ました♪

噂の?SOCOTRA CAFE。行って来ました♪

あー。雨。しかも大雨。昨日のお天気はどこへ?!(ノД`)
って気分になる北海道室蘭市より。
サクラのお花見っていつ出来るでしょうかね?この辺。

そんなクライ気分も吹っ飛ばすパンケーキのステキカフェのご紹介!
子供達のプール教室の帰りに行って来ましたよ(^^)
ソコトラ02
お食事系のホワイトチーズなんとかソースのパンケーキ←アイマイ(..;)

息子はチョコバナナナッツナシパンケーキ。
※ナゼナッツなしなのか?好きなのに。本人には未確認。

娘はみんなと一緒に食べるつもりでしたが、
どれもコレも美味しくってモリモリ!食べる子供達。

じゃ。デザートも頂こうかしら?
ソコトラ03
息子はメープルシロップ大好き男なのでシロップおかわりして
プレーンのパンケーキを追加で頂きましたよ。(笑)

画像手前はニコちゃんマーク付きのベリー系パンケーキ♪
大食い親子の印象を与えてきました。

※SOCOTRACAFEのfacebookページより画像をお借りしました。
https://www.facebook.com/socotra.cafe
ソコトラグラス
なんか見たことあるグラスだなぁ。。。←白々しい(笑)
ま~の でお買い上げ頂いたスウェーデンデザインのサガフォルムのグラス♪
オシャレカフェにピッタリでしたよ!←ぬかりなく宣伝も。。。

最近ねぇ。記憶力に自信がなくてねぇ。
今更思い出したのですが、ま~の店舗内で
「ママ友がパンケーキ屋さんを始めるからチラシとか置きに来るかも?
その時は宜しくね!」と、誰かに←誰かも忘れてる。
言われてたのを最近思い出しましてねぇ。今更ですねぇ。
ゴホッゴホッ←気弱な感じをイメージに
誰ですか?教えて下さい。ゴホッ(笑)

ショップカードもお預かりしております。(^^)
ソコトラショップカード

ご来店時は是非、アノグラスで。とお願いしてみて下さい(笑)






メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索