洞爺湖畔でGW♪

洞爺湖畔でGW♪

GWの連休明け。皆さまどのようにお過ごしでしょうか?
今朝は娘がお兄ちゃんに学校行くのに置いていかれたーと泣きながら帰って来て。
帰ってくるなら学校行ったらいいのに。と思いつつ。送り出しましたとさ!

そして、私は珍しくの2連休で休みボケ中~(ノД`)
ほんのり眠たい1日でした。

5月5日はチーフにお店番をお願いして
洞爺湖畔にある
ネイパル洞爺の子供のも日イベントに朝からお出かけ~♪
10時からのお菓子まきに間に合うように行ったんだけど。
子供達が言うにはお菓子が足りなくてコッチまで届かなかったよ。(ノД`)
と、残念な結果でした。←私は受付中で未確認。

しかし、盛りだくさんのイベント!
こちらは目的を果たせましたよ~♪
GW洞爺カヌー
洞爺湖上からの画像。
私のガラケーは自慢の防水仕様(笑)
水深50~60メートルと聞いてちょっとビビル。←私だけ。(..;)

会場に戻って女子達は
GW洞爺アレンジフラワー
女子高生のお姉さんに指導して貰いながらミニブーケを作ったり、

GW洞爺手形
鯉のぼりに手形を書いたり。

男子達は射的したり外でバランスボールを転がして走り回ったり。
↑男子の画像がございませんでした(..;)

気の合うお友達と沢山遊べて大満足な一時でしたよ(^^)
Sさんご一家&Hさんご一家ご一緒してくれてありがとう(ノД`)←私信

その後は
GW芸術館
行ってみたかった洞爺湖芸術館を親子で見学。
アートって、芸術ってスゴイね-とそれなりに眺めていた子供達(笑)

いつもお店の画像を取り忘れちゃう
オーガニックカフェ「小箱」コバコさんへ
今シーズンもオープンしてますよ(^^)
私はベーグルとチーズケーキを買って来ましたがお店も満席でした。
オーナーさんとも今年度も宜しくd(^-^)ネ!とご挨拶(笑)
■オーガニックカフェ小箱
住所 北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町145
TEL 090-6850-1289
営業時間 11:00~17:00(LO16:30)
定休日 水曜日



そしてね。
洞爺村温泉いこいの家で洞爺湖を眺めながら温泉に入り。
■洞爺村温泉いこいの家
住所: 洞爺村字洞爺町199
電話: 0142-82-5177

思いっきりお風呂上がりの油断していた姿で知人ご一家と遭遇したり(@@;)
油断大敵風呂上がり←教訓

最後はね。
GWジャリブ看板

こちらも今年度オープン中!
■古民家カフェ ジャリブ
〒052-0103            
有珠郡壮瞥町字壮瞥温泉74
TeL&FaX0142-73-3005
営業時間11:30~8:00(Lo)
定休日 毎週木曜+不定休
http://cafejalibu.exblog.jp/

まったりタイムをちょっとだけ。
GWジャリブ

手作りケーキを頂いて来ました(^^)
息子はお気に入りのいつものコチラ。
GW洞爺ジャリブコーラ
5月5日こどもの日の子供達への大サービスの日でした(笑)


とかアップしてるうちに閉店のお時間となりました。。。
新商品アップは明日だねー。(_ _ )/ハンセイ

明日も ま~のお待ちしてま~の(^^)






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私もー

2日間だけ休みだったのにGWボケしてました(^^;;

ネイパル、お天気良くて楽しかったですね!

小箱さん知りませんでした。
いってみたすぎる!

あ、うちのボーイもそのコーク好きなんですよ(๑′ᴗ‵๑)

Re: 私もー

mgちゃん
連日遊んでくれてありがとう(ノД`)
ネイパルホント楽しかったね!

度は洞爺湖畔ツアーご一緒しませんか?(^^)
〆にジャリブのブルーコーラで(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索