おめでとうなの?バースディゲリラセール開催!

おめでとうなの?バースディゲリラセール開催!

昨日の予告blogの詳細発表!
お待たせしました!!!
でもないとか?(ノ_<。)←一人芝居中

今日は ま~の定休日です。
明日16日は?ま~のスタッフチーフのお誕生日!
で、明明後日は?私、店長のお誕生日!

.。ooO(゜ペ/)/ひゃ?

ま~のスタッフのチーフは上の子供の幼稚園時代からのママ友です。
付き合いも長くなりました。いつの間にか。
でもね。お誕生日がなんと2日違い?を知ったのは去年です。
だったら、来年はなんかオモシロイ事したいね?!と、話していたのです。

やっと実現!
BDセールweb用フライヤーのコピー

合い言葉「おめでとう?」で、お会計時に店内全品10%offとなります!!!
周年セール以外での店内全品セールは初となります!滅多にこんな機会ありませんよ~♪

店内は通常営業で価格表示の変更も一切しておりませんので、
お会計前に、合い言葉をお願いしますm(__)m
知ってる人だけゲリラセール?!(笑)
人気の春物衣料は30%off
デコパーツ、UVレジンパーツはナント50%offとなりますので、合わせてどうぞ♪

お連れ様の方もセール対象となりますので、
お友達お誘い合わせの上、是非、ご来店下さいませ。

ま、私のチーフもおめでとうって年齢でもないんですけどね。。。(笑)

チーフ共々皆様のご来店をお待ちしております(^.^)



メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索