住宅フェアイベント出店報告~♪2日目。

住宅フェアイベント出店報告~♪2日目。

今日は嵐。と予報でしたので、レインコートに長靴ブーツで会場へ。
会場内は外の様子がわからないので、来る人来る人に
外はどうなってるの?!と聞いてましたよ。

そんなんで昨日の忙しさとは違って静かな1日でした。

ツダホーム202
今日の ま~のブースはHau’oliさん昨日限りなので、ま~のだけで。
ちょっと寂しかった。(ノД`)でも大人だから大丈夫です(笑)

ツダホーム203
サガフォルム一押しな感じで。
ジューシーグラスの空箱はホントの空箱だったり。←品数を多く見せる作戦。

随分と手に取って見て頂けましたよ。
えーこんなの売ってるんだねー。と、ま~の ご来店の切っ掛けになったかも?

そして、一番人気札幌COMOさんのレターセットでしたよ。
出店者の参加さんオーナーさんに大人気♪
ツダホーム204
チラッとコチラを見ている黒猫たちも。。。。(笑)

昨日、ご紹介しそびれたネイルサロンシマーさんのネイルコーナー。
ツダホーム201
昨日はずっとお客様のネイルをされてました(^^)
シマーさんは私がネイル検定を受ける時に相談に乗ってくれた
先生でもあります。いつか一緒にイベント出来たらいいですね-。
なんて言ってたアレから何年?やっと今回実現できました(^^)
http://ameblo.jp/nailsalon-shimmer/
シマーさんも↑ブログに出店報告してますよ♪


今日は悪天候に負けずにご来場頂いたお客様!ありがとうございます(ノД`)
そして、今回一緒に出店して出店者さんやツダホーム関係者の皆さま!
ご一緒出来てホントに楽しい2日間でした(^^)

今日は、皆さんとちょっと親睦タイムが出来てお話し出来たのも
普段引きこもり(店番で)な私には刺激的でしたよ(^^)
またご一緒出来る日を楽しみしておりますd(^-^)ネ!

チーフも2日間お店番ありがとうございました~(ノД`)

明日はま~の定休日でお休みです。
火曜日にご来店お待ちしておりますね~♪





メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索