明日と明後日はツダホーム住宅フェアま~のコーナー

明日と明後日はツダホーム住宅フェアま~のコーナー

いよいよ明日です。明後日もね。
ツダホーム住宅フェア出店!
ま~のは通常営業!←チーフがお待ちしております。
娘の予定外の体調不良が続き準備が追いつかず(^^ゞ
それでも、間に合わせるのが私です。←試験は一夜漬けタイプ(笑)

場所、時間など詳しくはコチラ↓
http://yuririn3.blog43.fc2.com/blog-entry-1223.html

Hau’oliさんと一緒にディスプレイしてきましたよ(^.^)
ツダホームイベント
Hau’oliさんは寝不足?で増産したみたいですよ~♪(笑)
残念ながら、ハンドメイド特設コーナーでは私たちが一番乗りで
他の方はまだでした(T^T)ので、ご紹介できません。
でも、明日どんな風になってるのか楽しみ~♪

そして、私のサンキャッチャー作りのワークショップ。
サンキャッチャー01
2センチのパーツを使ったタイプ1200円
3センチのパーツを使ったタイプ1500円
※+50円~パーツを別途料金で増やすことも可能です。


パーツを選ぶのが楽しいですよd(^-^)ネ!
サンキャッチャー04
キラキラー☆

こちらがやっと今朝到着したパーツ。
サンキャッチャー02
チョウチョの形をしてますよ!選べる6カラー。

サンキャッチャー看板ツダホームhp用
予約等はございませんので、ご来場順に承りますね(^。=)

他のハンドメイド出店やワークショップなど楽しみ沢山!
住宅フェアも面白そうな物が沢山展示されてましたよ!
コレは行かなくっちゃ!(笑)
皆様のご来場お待ちしておりますm(__)m
ツダホーム01





メルマガ会員募集中です♪
http://www.at-ml.jp/?in=60596
↑ま~の モバイルサイトより登録も出来ます♪
※メルマガ登録は携帯電話限定です。

QRh.jpg

↑QRコードはモバイルサイトに行きます。
そちらからもメルマガ登録が出来ます。


また、メルマガ登録は携帯電話限定ですが
パソコンからご覧の方はメールフォームよりメルマガ希望と
メールを送って頂けましたら
パソコンへも配信致します。
メールお待ちしてます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索